姫路花田店ブログ

2012年12月13日

JOY君おでむかえ( ^o^)ノ◇

冬になりましたね
道端の水溜りも凍るほど寒くなってきましたが
風邪などひかれてないでしょうか
みなさんもペットさん達も体調には気をつけてくださいね

さて、クリスマスも近づきそんな寒い中
アミーゴ姫路花田店に新たなマスコット登場です

スノーマンのJOY君です
すでに人気者になるつつあるJOY君です

子供達にお鼻をさわられたり
ボフッてされたり楽しそうです

お店に入ってすぐレジの前でお出迎えしているから
JOY君にも会いに来てね

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月31日

もう10月も終わりですね(~ヘ~;)

1年って本と早いですよね
今日でハロウィンも終わり、そろそろ
クリスマスの準備ですかね
ワンちゃんのサンタさん変身セットなんて
ものもすでにちらほらあったり
ぜひ一度着てみてもらいましょう
きっとかわいいですよ

話は変わって、
最近生き物シールを入荷しました

けっこうかわいいのがいっぱいあるので
ぜひ見に来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2012年05月25日

梅雨が来ますよ((p(>o<)q))

もうすぐですね

でもその前にジメジメ梅雨の季節です

そんな時でもワンちゃんとのお散歩は
かかせないですよね

そこでっ


ワンちゃん用レインコート
ずらっとそろえてお待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る