姫路花田店ブログ

2016年08月30日

ゴンちゃん❤

おはようございます


今日は、ペットホテルにお泊り中の可愛いお友達をご紹介します


ゴン太くん

 



とっても人なつっこいゴン太くん


お預かり中はお散歩に行ったり、おもちゃで遊んだり


元気いっぱい過ごしてくれました




抱っこが大好きで甘えん坊さんなゴン太くんに、


とっても癒されました


 


お膝に飛び乗ってくれるゴンちゃん❤

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月17日

お友達紹介♡


温かい日が続いていますね

今日は、ペットホテルに来てくれたボストンテリアの
テリー君を紹介したいと思います

とっても人懐っこくてお散歩が大好きなテリー君

お部屋に近づくとすぐにドアの所まで来てくれるんです

大好きなお散歩の後は、トリミングも頑張ってくれました

シャンプーが終わってすっきりしたね(*^_^*)

短毛のワンちゃんでも、今の時期は抜け毛が大変なのです

ドライング中もとってもお利口さんでした

テリー君、またお泊り・トリミングで会えるの楽しみに待ってるね~

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月09日

トリミングからのお知らせです(*^_^*)


トリミングの小林です

梅雨入りしたとは思えないくらい、暑い毎日ですね~
わんちゃんも飼い主様も熱中症にはお気を付け下さい

この時期になると、旅行やお仕事での出張などが増えるかと思います

ペットホテルは8月まで予約が徐々に埋まってきております
ですが、まだお部屋の方は空きがあるので、予約をしようかお悩みの方やお出かけがお決まりの方は、お電話お待ちしております
お早目にお願いします

アミーゴ姫路花田店
TEL  079-251-7211

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る