姫路花田店ブログ

2017年01月24日

ティアラちゃん♡

こんにちは


今日は、アミーゴに初めてご来店して下さった、カワイイパピーちゃんをご紹介します





ティアラちゃん


シャンプーが終わり、今からカットです


毛がよく伸びてふわふわですね








カットが終わり、スッキリ大変身しました


カワイイお顔が見えましたね




初めてのアミーゴでのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれました


またカワイイティアラちゃんにお会いできるのを楽しみにしております


ご来店ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月11日

レックスくん❤

こんばんは


今日は、トリミングに来てくれた可愛いお客様をご紹介します



大変身しましたので、ビフォーアフターのお写真を撮らせていただきました!!








お顔の毛がすごく伸びました



カットしてスッキリしましょうね








じゃーーーん








とってもかっこよくなりました



ハロウィンのバンダナもお似合いですよ




とっても可愛いレックスくんでした

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る