姫路花田店ブログ

2022年12月06日

金魚入荷情報★

みなさんこんにちは

そしてもう12月です!!

今年の目標は達成できましたか?

僕はできませんでした

来年こそは達成するために今から準備します!!

目標にむかっての準備は早めにしてた方が達成率が高まるみたいです

みなさんも一緒に頑張りましょう

​で
は金魚の新着情報

超絶綺麗な金魚が入荷しました
じゃーん

五色系キャリコ蝶尾 7980円

東錦ベールテール 8900円

五色東錦 9800円




他にもいろいろな生体が入荷しています!
興味がある方は是非アミーゴ姫路花田店にお越しください!!




 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月29日

11月29日 入荷&在庫情報

こんにちは~

いつもブログの閲覧ありがとうございますsmiley

新入荷の情報です

水泡眼(弥富産) 良いサイズ

リアルレッドアイタンジェリンライヤーソード   全身真っ赤!

バタフライプレコ しましま。そこまで大きくならない

ダイヤモンドヘッドラミノーズテトラ  スタッフの押し

今回はソードテールラミノーズテトラがオススメかと思います

どちらも水草との相性も良いので群れで泳がせてみてはどうでしょうか

皆さまのご来店お待ちしております!

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月22日

アクアコーナー 11月22日 在庫情報

皆さまこんにちは

いつもブログの閲覧ありがとうございます

在庫情報のご紹介~

 

トリカラー琉金  良いカラーやと思います

国産レッドグラスグッピー  他にもカラーいますので見に来てね(^^♪

トリカラー琉金オススメですね~

ですが・・・個人的に最近は特にミックス金魚が良さげ

外産グッピーもカラー増えてますのでオススメですよ

皆さまのご来店お待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る