姫路花田店ブログ

2017年08月07日

チンチラ

本日はスタッフイチオシ、チンチラくんたちのご紹介!(^ω^)

現在、

ノーマルグレーの太朗ちゃん

ピンクホワイトの三朗ちゃん

の2匹が花田店に住んでおります!
(※二朗は家族が見つかりました❤)

とても可愛い子達で、スタッフにおやつをねだったり撫でてと寄って来てくれたりとめちゃくちゃ可愛い2匹です!
とってもキュートな、たろちゃんとさぶちゃん、見に来てください!
ご来店お待ちしております(^∀^)ノシ



いいね
1人がいいねといっています

2017年08月05日

金魚即売会アーンド金魚すくい^^

こんにちわーアクア担当です。

本日はイベントのご紹介です。

5日の土曜日と6日の日曜日に金魚とめだかの即売会を開催いたします。普段、なかなかお店に入荷しないような種類が見られます。
6日は同時に金魚すくいも行います。
是非ともアミーゴ姫路花田店にご来店下さい、スタッフ一同、心よりお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月04日

うさぎちゃん新入荷(^ω^)

今回は、新しくうさぎちゃんが入荷しましたのでご紹介したいと思います(^◇^)
立ち耳のミニウサギちゃんのグレーと垂れ耳のドワーフロップイヤーちゃんの激レアスティールです!!
2羽ともご飯をもりもり食べて元気いっぱいです(^o^)
これからの成長が楽しみなサイズです♫
うさぎちゃんをお探しの方は是非見に来て下さい!
ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿


ミニウサギ グレー ¥9,800
ドワーフロップ スティール ¥22,800

お水をゴクゴク飲んじゃうぞ~

ご飯食べるの大好き♡

グレーちゃんが隠れちゃった(・・;)

二匹で仲良く休憩中♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る