姫路花田店ブログ

2017年06月10日

新入荷生体情報^^

こんにちわー^^アクア担当です。

本日の新入荷生体です。

1枚目はうなぎです。

奄美産の大うなぎです、天然では1メートル以上になる大型魚です。砂に潜る習性があるので底砂を敷いてあげてください。
よく水槽から飛び出すので隙間なく蓋をしてください。
1匹¥3980です。
2枚目はポリプテルスの仲間です。

ポリプテルス エンドリケリーです。
ブリード個体なので飼育しやすくお勧めです。
1匹¥1280です。
3枚目はシクリッドです。

ジュルパリです。
今回は天然個体です、まだサイズは小さいですが綺麗な個体です。こちらも1匹¥1280です。

ご来店心からお待ちしています。

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月09日

ホオミドリウロコインコたち

本日は、3羽のホオミドリウロコインコちゃんを紹介したいと思います!
今は、さし餌をほしい~ほしい~と良くアピールしています(*^_^*)
自分で、餌も食べれるようにもなってきましたのでホオミドリウロコインコちゃんを是非見に来て下さい!!
ご来店お待ちしておりますm(__)m

手乗りホオミドリウロコインコ
ノーマル ¥59,800
シナモン ¥79,800
パイナップル 
¥128,000

ノーマルちゃんです~

シナモンちゃんは横顔もかわいいです♪

パイナップルちゃんはご飯を食べてお腹いっぱい(^^)

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月08日

試食会♪

皆さん、こんにちは(^O^)

今日は、イベントのご案内です

6/18日(日)12時~

わんわんシャーベットの試食会を
します。

是非、ワンちゃんと一緒にご来店くださいませ


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る