姫路花田店ブログ

2016年05月10日

お友達のご紹介♪ 


こんにちは

日中のトリミングルームは
夏のような暑さ
汗かいちゃってます(笑)

昨日はハスキーのハクくんがトリミングに
来てくれました

ホテルには来てくれた事があったんですが
トリミングは今回が初めてでした

とっても頑張ってくれたハクくんの
写真をいっぱい撮っちゃいました

ちょっと4コマ風にしてみました(笑)

やっぱり大型の子は抜毛も多いですね
スッキリスッキリ

とっても人懐っこくて可愛いハクくん・・・

また遊びに来てね~

いいね
11人がいいねといっています

2016年05月09日

アジアンベッド★

こんにちわ=^_^=

今日は、雨降りでジメジメ・・・・

はやくいい天気になってお散歩いきたいですね。。。。(#^.^#)


オシャレな商品紹介です!!

アジアンベッドが入荷しています


見た目がかなりオシャレしかも、通気性がいいので、暑くなる季節にピッタリ(^^)v

形のタイプも色々あります!


バスケットタイプなど、珍しいものもありますのでぜひ見に来て下さいねーー(*^^)v



いいね
4人がいいねといっています

2016年05月08日

とってもなつっこいゴシキセイガイインコのご紹介!

こんにちは!

今回はとてもなつっこくてかわいい

中型インコのご紹介です

前もご紹介したのですが、その時よりも

今の方が何倍も懐っこくなっている・・・

ゴシキセイガイインコ です!!!!

お値段 ¥138000



肩に乗るのが好き


手を出すと乗って来てくれるんです

果実や花の蜜を主食にしている鳥さんです!

なのでフンはちょっと水っぽい・・・(^_^;)

賢いので頑張れば言葉をしゃべる様になるかも!?

今いる子は言葉をまだしゃべれないので

教えてあげて下さいね!

ワンちゃん並みになつく鳥さんなのでかわいがりたい人にオススメです

よくスタッフの肩に乗っているのでぜひ見に来てください~!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る