姫路花田店ブログ

2016年01月11日

お買い得です!!!

こんにちは。(*^_^*)

お正月が過ぎて、学校や仕事がはじまって、お留守番の増える、ワンちゃん達寒がってませんか??


アミーゴ姫路花田店では、ペットベッドの
セールをおこなっております(^O^)

20%OFFや30%OFF、それ以上に安いものもございます!!!

残りひとつの物も、多くなってきています!!


ぜひ、ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月10日

コガネメキシコ入荷!!

久々にコガネメキシコが入荷しました

まだまだヒナなのでさしえを1日3回もりもりと食べております!!!
今からならきっとべた慣れになってくれると思いますよ~!(^ω^)

コガネメキシコインコ ¥78900

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月09日

アクアコーナー最新情報^^

こんにちは、アクア担当です。

早速ですが熱帯コーナーの最新情報です

以前に紹介させて頂いた90cm雑居水槽で新たに産まれていました。
プレコのあかちゃんです
この水槽のプレコはブルーアイゴールデンブッシープレコ×2匹と普通のブッシープレコが1匹しか入っていないので、おそらく体色からみてゴールデン×普通のブッシーだと思われます。
確実にゴールデンの血は入っています。
2枚目は新入荷生体のマッドスキッパーです。

魚ですが水深が深すぎると溺れてしまいます、登れる陸地を作ってあげてください。1匹¥498です。
3枚目は初入荷のワイルド(天然採集個体)のアカヒレです、
私では養殖個体とまったく区別がつきません^^
1匹¥198です。

ご来店心よりお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る