姫路花田店ブログ

2016年06月13日

これでしょ(・o・)


こんにちは(^<^)

6月に入り、ジメジメとした日が続きますね



本日は、子猫出産時期に合わせたオススメな商品のご紹介です(^^)/


それがこちら(・o・)




大人気(^^)/!!

花王 ニャンとも清潔トイレ セット


今だけお得な価格となっております(^^)!


子猫・成猫用スターターセット

通常¥1512
¥1080


トイレセット ドーム型

通常¥3002
¥2080
など大変お買得です(^o^)丿

また、数量限定キティバージョンも残りわずか


お買得期間は7月3日(日)までです



ご来店の際にチェックしてみて下さい




いいね
4人がいいねといっています

2016年06月12日

オススメげっ歯類特集!

こんにちは!

今日はお店にいるとってもかわいいげっ歯類の動物たちをご紹介します

まず最初に・・・

デグーのご紹介!

なでられるのが大好きなかわいい子

デグーノーマル ¥
6800
お次は元気いっぱい動き回るシマリスちゃん!

ずっと動きまわってます

シマリス♂ ¥
9800

そして最後に・・・

リチャードジリスちゃんです

おとなしくて人懐っこいカワイ子ちゃんです

リチャードソンジリス ¥
32800

ご来店お待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2016年06月11日

アクア生体新入荷情報^^

こんにちわー^^蒸し暑いですね

アクアコーナー新入荷情報です。

1枚目は金魚です。

長野飯田産のサラサオランダ二歳です。
飯田さんの金魚の特長は赤色が綺麗なことです。
1匹¥1280です。
2枚目はめだかです。

人気めだかの楊貴妃めだかです。
今回入荷個体は、よりオレンジ色が濃いSグレードです。
確かに発色が良い個体が入荷しました。
値段もノーマル個体と同じ¥398とお買い得です。
3枚目はスパイニールです。

リューシスティックゴールデンインディアンピーコックスパイニール
長い名前です^^
簡単に説明しますと黄変の外国のドジョウの仲間です^^
もちろん初入荷です。
1匹¥7980です。

ご来店心からお待ちしています。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る