周南店ブログ

2021年06月18日

冷やし中華はじめました🐶

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
この季節になると登場する
わんこの冷やし中華
です(`・ω・´)!
毎年完売の人気アイテムなので
ぜひチェックしてみてください💕

皆様のご来店お待ちしております💛💚

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts
 

いいね
10人がいいねといっています

2021年06月17日

トイプーくん🐶💖

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
ガセリ激推しのトイプーくん(´∀`)
 
子犬ちゃんらしいやんちゃなところも
もちろんありますがほのぼの感が強めの
マイペースくんです🙌💗

フォトブースでも
🐶{ここはどこだろうな~🌼)
とまったりしていました

ふれあっても、見ているだけでも
癒されちゃいますよ🐾💛💚

素敵な出会いがありますように🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

膝の上でもまったりなトイプーくんでしたっ🎀

いいね
14人がいいねといっています

2021年06月16日

フォトブース📷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

フォトブースに参加してくれた
お友達をご紹介ですっ😊💖

♡うにくん♡

大型わんちゃんのうにくんは
フォトブースの台が小さくて
乗れませんが…😢ごめんね💦

ぴったりポジションでおすわりと
可愛い笑顔でカメラ目線も
ばっちりなイケわんくんです🙌💗

しっぽふりふりでご挨拶のあとは
ごろーんとしてくれる優しい甘えん坊くん😊💖

みんなをメロメロにしちゃうねっ(´∀`)

また遊びにきてね~💛💚
ありがとうございましたっ!

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る