周南店ブログ

2019年05月08日

浴衣*゜

こんにちは(*・ω・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

朝晩はまだまだ寒いですが・・・ デコメ絵文字
お昼は暖かいを通り越して
暑くなってきましたね(●゜Д゜●)ビックリ デコメ絵文字

半袖で過ごされている方も多いのでは
ないでしょうかーっ↑ デコメ絵文字

夏が近づいてきたなぁ汗 デコメ絵文字
と日々実感しますよねっ

皆様にとって〝夏〟といえば何を
思い出しますか白い人(ウキウキ) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

ガセリはやっぱりお祭りですかねにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

お祭りと言えばやっぱりこれでしょう
\\キラキラ デコメ絵文字浴衣キラキラ デコメ絵文字//
 
今年も可愛い浴衣がたくさん
仲間入りしました(◍`・∀・´◍)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

帯に付いているうちわが
また雰囲気を出して可愛いですよねぇ伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

今回はパステルカラーの浴衣も
あってとってもガセリ好みです( っ*˘ω˘ )っぎゅっ デコメ絵文字

本日から販売開始したので
カラーもサイズも今なら揃ってますよ力こぶ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

試着も出来ますのでぜひ
わんちゃんと一緒にご来店くださいくま?いぬ?? デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字
 

いいね
18人がいいねといっています

2019年05月07日

☆は虫類即売展示会☆

こんにちは(*`・ω・´*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は大人気イベント情報を
お届けしちゃいますーっっ手紙 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

爬虫類好きさんで知らない方は
いないのではないでしょうかビックリ デコメ絵文字

あの有名なキラキラ デコメ絵文字CANDLEさんキラキラ デコメ絵文字
アミーゴ周南店・・・ デコメ絵文字

は虫類即売展示会
を行いますっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

カレンダー デコメ絵文字5月11日(土)・12日(日)
時計 デコメ絵文字11:00~16:00

日頃なかなか出会えない子とも
出会えるチャンスですよっハート デコメ絵文字

当日のみの時別価格になっていますにこにこ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

前回行った即売会の様子を
チラッとご紹介しちゃいます(◍`・∀・´◍)電球 デコメ絵文字
爬虫類はもちろんですがビックリ デコメ絵文字

その他の小動物もきてくれます↑ デコメ絵文字
ぬいぐるみなどの
可愛い雑貨もありますよっウサギ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ぜひこの機会に
ビビビッ雷 デコメ絵文字〟とくる
運命の出会いをしちゃってくださいハート デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字
 

いいね
30人がいいねといっています

2019年05月06日

U`・ω・´U{最終日!)

こんにちは(*^∀^*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

とうとうGWも最終日となりました・・・ デコメ絵文字
皆様はどのようなGWになりましたか?ビックリ デコメ絵文字

アミーゴは多くのお客様にご来店いただき
沢山の子に素敵な家族ができましたっ

ありがとうございます

楽しい10連休を過ごされた方キラキラ デコメ絵文字
バリバリお仕事をされた方ビックリマーク デコメ絵文字

疲れがでちゃう頃ではないでしょうか電球 デコメ絵文字

ぜひアミーゴで可愛い子達に
癒されちゃってください(◍´ω`◍)
 
わんにゃんも可愛い子揃いですっ
写真以外の子も沢山います(◍`・∀・´◍)

抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけください

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る