周南店ブログ

2020年06月19日

夏バテ対策☀*°

こんにちは(´ω`)
レジガール☆ガセリです!

暑くなると元気がなくなる
わんにゃんも多いのではないでしょうかっ

元気になってもらうのにはまず
水分補給 栄養補給
が大切になってきます(`・ω・´)

そんなときにピッタリな
オススメコーナー作りましたっ💪🔥
入口入ってすぐ左手側にあります

ぜひチェックしてみてください

皆様のご来店お待ちしております!

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
17人がいいねといっています

2020年06月18日

レジ袋有料化⚠

こんにちは(・ω・)
レジガール☆ガセリです!

今日は一日中雨予報です*°

お庭のアジサイはとっても
いきいきとしています

ご来店の際にはお気をつけください

本日は重要なお知らせです!

アミーゴ周南店では
7月1日よりレジ袋有料化
となります(`・ω・´)
 
アミーゴではお買上テープを
推奨させていただきます。

エコバッグ等のご準備も
ぜひよろしくおねがいいたします

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
17人がいいねといっています

2020年06月17日

summer☀

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです!

どんどん暑くなってきた
今日この頃!*°

お店の装飾も夏バージョンに
せっせと変えていってます💪🔥
 
大好きなジンベイザメさんも登場*°

7月からフォトスポットも再開予定です!
詳しく決まり次第またご紹介させて
いただきますっ(`・ω・´)

皆様のご来店おまちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る