周南店ブログ

2020年06月23日

すやすや🐱☀

こんにちは(´・∀・`)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
アメショー2ぴきのお昼寝姿ですっ🐱

癒し効果とこっちまで眠たくなるような
気持ちよさそうな寝姿がたまらない*°
 

✂----------------✂

写真(上)
誕生日:2020/03/01
カラー:シルバークラシックタビー
性別:男の子


✂----------------✂

写真(下)
誕生日:2020/03/16
カラーシルバータビー
性別:男の子


✂----------------✂

起きている時とはまた違った可愛さ
ではないでしょうかーっっ(´ε`)

抱っこもできるのでお気軽に
お声掛けください

皆様のご来店おまちしております!

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
20人がいいねといっています

2020年06月22日

ノル様♡

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はかわいいにゃんこの
ご紹介をさせていただきます~

\\ノルウェージャンフォレストキャット//
 
誕生日:2019/12/08
カラー:ブルーパッチドタビーホワイト
性別:女の子


キリリとしたお目目の
美にゃんこちゃんです(´ω`)

もふもふ好きさんにはたまらない
キレイでゴージャスな被毛の持ち主

抱っこもできますので
お気軽にお声掛けくださいっ

素敵な出会いがありますように

皆様のご来店お待ちしております!

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
  

いいね
17人がいいねといっています

2020年06月21日

キアオラ🐶*°

こんにちは(`・ω・´)
レジガール☆ガセリです

本日ご紹介させていただくのは・・・
おススメ♡わんちゃんごはんですっ🍚

その名も!!キアオラ
周南店では
◎カンガルー
◎ラム&レバー
◎ビーフ&レバー

のお取り扱いがあります

動物性たんぱく質は
お肉とサーモンだけっ!

穀物不使用で食物アレルギーにも
配慮しています(`・ω・´)

お肉をできるだけ多く配合し
消化しやすくなっているのも
魅力的ですっ*°

キアオラ🐱{キャット)
◎カンガルー
◎ビーフ&レバー
◎ラム&レバー

もありますよっ|ω・)

只今サンプルもあるので
{試してみたい!)
とお思いの方はぜひお声掛けください

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る