周南店ブログ

2016年06月21日

今日はアクアコーナーより☆。*。

みなさん、こんにちはぐら「こんにちは」 デコメ絵文字

大雨がすごいですね・・・梅雨 デコメ絵文字

こんな天気はもう少し続くようです梅雨 デコメ絵文字

体調を崩しやすいこの季節

アミーゴに遊びに来て

いろんなペットちゃんにキラキラ デコメ絵文字パワーキラキラ デコメ絵文字
もらいましょうぐら「こんにちは」 デコメ絵文字

はっっっきもかわ デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっキラキラ デコメ絵文字

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

みなさんキラキラ デコメ絵文字「猫診断」キラキラ デコメ絵文字って知ってますか?

マリー女の子 デコメ絵文字、猫大好きキラキラ デコメ絵文字なのですが

特にハート デコメ絵文字メインクーンLOVEハート デコメ絵文字なのですが

猫診断でメインクーンって出ないかな?

と思いやってみたら

「スコティッシュフォールド」

でした女の子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

・・・でも

甘えるの苦手です・・・梅雨 デコメ絵文字

当たっているのか当たっていないのか・・・

微妙な診断結果でしたぐら「こんにちは」 デコメ絵文字

でも

スコティッシュも可愛くて好きなのでハート デコメ絵文字
全然良しですっ女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
\\スコティッシュフォールドキラキラ** デコメ絵文字//
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

さてさてキラキラ デコメ絵文字

本題に入りますよっ女の子 デコメ絵文字

連日イオンタウン8周年記念きもかわ デコメ絵文字

ぐら「こんにちは」 デコメ絵文字888円セールぐら「こんにちは」 デコメ絵文字

の情報をお届けしておりますキラキラ デコメ絵文字

今日はさかな デコメ絵文字アクアコーナーさかな デコメ絵文字より
セールのご案内ですハート デコメ絵文字

さかな デコメ絵文字アクアコーナーさかな デコメ絵文字からは

・ヤマトヌマエビ 10匹
・幹之メダカSグレード 2匹
・ラミノーズテトラ 10匹
・白メダカ 10匹
・青メダカ 10匹

がなんとっきもかわ デコメ絵文字

888円ですっきもかわ デコメ絵文字

素敵ですねっキラキラ デコメ絵文字

ヤマトヌマエビえび デコメ絵文字はメダカさかな デコメ絵文字との相性がよくハート デコメ絵文字
共存・共生にバッチリキラキラ** デコメ絵文字

水温や水質もメダカの飼育環境と近いものがあり
メダカさかな デコメ絵文字と同じで無加温で飼育できますっハート デコメ絵文字

エビとメダカを混泳させるのは
様々なメリットがあるのですよっえび デコメ絵文字

1番よく言われるのが
苔の掃除とメダカのエサの食べ残しの処理えび デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字

一緒に混泳さかな デコメ絵文字させることで
綺麗な水槽を維持できるのですねキラキラ デコメ絵文字


ぜひキラキラ デコメ絵文字
一緒に飼育してみませんか女の子 デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字
(メダカさんが弱っているとエビさんがパクパク
しちゃう場合があります・・・)
不明な点はアクアスタッフまでっハート デコメ絵文字
\\一緒に泳がせてっさかな デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字//
少しさかのぼりますが
日曜はハート デコメ絵文字あみちゃんとミーゴちゃんハート デコメ絵文字
遊びに来てくれましたぐら「こんにちは」 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

キラキラ** デコメ絵文字6/26の日曜日キラキラ** デコメ絵文字
遊びに来てくれる予定ですっハート デコメ絵文字

12:00~と15:00~ですっキラキラ デコメ絵文字

キラキラ** デコメ絵文字あみちゃん、ミーゴちゃんキラキラ** デコメ絵文字がポップコーンを
配りますので楽しみにしていてくださいねハート デコメ絵文字

ではでは、本日もアミーゴ周南店
宜しくお願いしますっぐら「こんにちは」 デコメ絵文字

\\アミーゴに行こう!!//

いいね
27人がいいねといっています

2016年06月20日

わんカロ試飲会U^ω^U

こんにちは(*゜ω゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

昨日は生憎のお天気でしたが
沢山のお客様とわんちゃんに
ご来店いただきました泣く デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ありがとうございますハート デコメ絵文字

そんな中行ったイベント
わんカロ試飲会

試飲会をするにあたって
スタッフ数名で試飲してみました力こぶ デコメ絵文字

(*゜Д゜*){ふつーにいけるじゃん!びっくり デコメ絵文字)

(●^Д^●){どっちも美味しいやん!ハート デコメ絵文字)

とわんちゃんが好きな理由が
わかりました!キラキラ デコメ絵文字美味しいです!キラキラ デコメ絵文字

そんな中イベントスタート白い人(投げキッス) デコメ絵文字*゜
みんな美味しそうに飲んで
くれました(●`・ω・´●)花 デコメ絵文字わーい

試飲会に参加してくれた子達を
ご紹介しちゃいます!柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

パチリできなかった子達は
ごめんなさい(´・ω・`)冷や汗 ↓ デコメ絵文字しゅん

栄養補給水分補給
妊娠授乳期シニア

これから暑くなって
食欲がなくなる
夏バテぐったり デコメ絵文字のときにぴったりキラキラ デコメ絵文字

ミルク味 コーンポタージュ味

わんちゃんの好みや
必要栄養素に合わせてコップくん デコメ絵文字*゜

年中人気商品ですが・・・

夏になるとさらにさらに
人気が爆発します

そのため大量入荷してます力こぶ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

ぜひわんカロと暑さを
のりきりましょう(*`・∪・´*)b太陽 デコメ絵文字

\\行くしかないじゃろ☆アミーゴ周南店//

いいね
20人がいいねといっています

2016年06月19日

888・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

一昨日はお休みだったので
みんなでほたる デコメ絵文字ホタルほたる デコメ絵文字
見に行きました~きもかわ デコメ絵文字

時期が時期なので
あまり多くのホタルは
見られませんでした・・きもかわ デコメ絵文字

とっても田舎に住んでいるので
家の近くで
ホタル見放題
なはずなのですが・・きもかわ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

お酒を欲する・・きもかわ デコメ絵文字
お酒が呼んでる・・きもかわ デコメ絵文字

というわけで(どういうわけで?)
みんなでヤケ酒しましたとさ←

さて、連日お伝えしている
イオンタウン8周年

本日もアミーゴ周南店
大いに盛り上がっています!

お客様でいっぱいです!きもかわ デコメ絵文字

ありがとうございます!

今回は小動物コーナーより
888円セール
ご紹介しちゃいます!たくさんきもかわほっぺちゃん デコメ絵文字

\\ 2個で! //
最高級の食べる牧草 各種

アルファルファキューブ

2個で!
きもかわ*とみせかけてこっちー デコメ絵文字888円(税込)きもかわ*こっちだよー デコメ絵文字

食材として!
床材として!


幅広く使えることが魅力的です!キモキャラ デコメ絵文字

\\ こちらも2個で! //
アスペンの床材

消耗品の床材が
めちゃめちゃ安い!キモキャラ デコメ絵文字

2個で
きもかわ*とみせかけてこっちー デコメ絵文字888円(税込)きもかわ*こっちだよー デコメ絵文字

在庫限り!

周南店のみ!

限定企画!

お見逃しなく!きもかわ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る