周南店ブログ

2016年06月03日

Natural Balance(ΦωΦ)☆。*。

こんにちはパソコン使う人 デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですりす(LOVE)

夏も近いのに・・・毎日暑いのに・・・太陽と雲

食欲が・・・増進する一方です・・・ごはん

なんということでしょう・・・ふりふり


でも、いい加減やばいっと思いちょっとしたことから気を付けることにしましたカラフル!!!!! デコメ絵文字


お昼のラーメンカップラーメン デコメ絵文字をBIGサイズから普通のサイズに!
特盛を普通サイズに!

ちょっとしたことから気を付けていきたいと思いますカラフル!!!!! デコメ絵文字

絶対お腹いっぱいにはならないんだろ~な~・・・。

腹八分を心掛けて生活してゆきます・・・。

はい。

_   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _
 
さて

今日の一押し商品のご紹介ですっジューンブライド デコメ絵文字
\\Natural  Balance//

ワンちゃん用はあったのですが、ネコちゃん用が出ましたっ☆ わーい☆

こちらの猫ちゃん用のフードは室内猫ちゃん用とダイエット&シニア猫ちゃん用の2種類置いてますっジューンブライド デコメ絵文字

室内猫ちゃん用は
 室内猫のために毛玉ケアと体重コントロールを!!

室内猫ねこ(おーい) デコメ絵文字は抜毛が多い環境にあり、また運動量も少ないので、毛玉ケアと健康的な体重管理が必要不可欠です。
 ウルトラプレミアム インドアキャットフードはビタミンを多く含んだ繊維質で毛玉ケアを行い、低脂質な食材で体重管理をサポートいたします。

・便臭の軽減
 
・体重コントロール

・抜毛への対策

もバッチリできちゃうネコちゃんフードですっ

ダイエット・シニア猫ちゃん用は

運動量の少ないねこ デコメ絵文字中高年齢猫・肥満猫が、強い筋肉・引き締まった体型や健康な体の維持等に必要な栄養成分が配合されております。 減量フードの中でもレベルの高い商品です。  

新鮮な家鴨・鶏肉・ポテト・キャノーラオイルを使用

 酸化防止剤不使用

クランベリー粉末サプリメントを配合 してますっ

こちらのドライフードは大変レベルの高いものになってますっ ねこ(拍手) デコメ絵文字

ぜひぜひ、お家の猫ちゃんにどうですかっねこ デコメ絵文字


それではっねこの手でバイバイ デコメ絵文字

アミーゴ周南店、本日も元気に営業中ですっバイバイ デコメ絵文字


皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますっばいばい デコメ絵文字

いいね
32人がいいねといっています

2016年06月02日

おーちゃんとレインシューズ*゜

こんにちは(●^∪^●)ノ晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

最近ガセリの周りで
1人カラオケを楽しんでる方
がちらほら・・・カラオケ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

やってみたい!という気持ちは
すごくありますっっ(*`・ω・´)bキラキラ デコメ絵文字

何回同じ歌うたっても平気~ニヤリ デコメ絵文字
音外しても恥ずかしくない~ニヤリ デコメ絵文字
引かれる歌だってへっちゃら~ニヤリ デコメ絵文字←←

でも勇気が出ないですね・・・
いつかは挑戦してみたいものですびっくり デコメ絵文字

ではでは本題に入りますよ(*´∀`*)ハート デコメ絵文字

前回 まっしろちっこいアイドル犬
〝もっち〟が試着してくれた
レインシューズ長靴 デコメ絵文字*゜

こちらを今回周南店お馴染みの
看板犬おーちゃんが試着!キラキラ デコメ絵文字
かわいいー(ºωº)ハート デコメ絵文字

そうなのですこちらサイズ展開が
結構あるのですっどやっ デコメ絵文字どやっ デコメ絵文字

初レインシューズに最初は
おーちゃんもびっくり!汗 デコメ絵文字

が!!
5分もしないうちにトコトコ歩いてます!
むしろ走っちゃってますヾ(●゜Д゜●)ノびっくり デコメ絵文字

これがわんちゃんの
適応能力ってやつですね!星 デコメ絵文字

さすがですーっっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

これから履いていくうちに更に
違和感なく歩けるようになるでしょう花 デコメ絵文字

これから来る梅雨にも
ぴったり(*゜Д゜*)雨 デコメ絵文字*゜

その他にも
肉球の保護・汚れ防止

冬にだって雪や雪をとかす薬剤
から守ってくれる!

1年中できる奴なんですイケメンのびた デコメ絵文字

ためし履きもできちゃうので
ぜひぜひわんちゃんとご一緒に
ご来店くださいませ柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2016年06月01日

防水スプレー・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
久々にカフェ デコメ絵文字カフェカフェ デコメ絵文字
行きました!グルーミ(今行くよ) デコメ絵文字

あの落ち着く感じ・・
癒されますねぇ~ホンワカ☆ニンマリ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!夢見る女の子 デコメ絵文字+゜

お休みたんびに
カフェ巡りをしようと思います!←

オススメのカフェがあれば
みなさんこっそり
教えてください!パンダ(こっそり) デコメ絵文字

行った事ない場所だったら
出没する可能性大です←

さて、今回は
1家に1つ絶対欲しい!
アイテムをご紹介します!欲しいなぁ~ デコメ絵文字

\\ レインザーガード //

レインザーガード

売場はここだにゃ★


愛犬用
全身防水スプレー

レインコートカッパ デコメ絵文字
ドライヤードライヤー デコメ絵文字嫌いな仔に
最適です!ニヤリ デコメ絵文字

【使い方】





顔にかからないように全身にスプレー。
手でなじませると
より効果的!経済的!





すぐに被毛になじむので
そのままお散歩へ!
一回のお散歩で
約30分効果が持続!






シャワーなどで
洗い流す必要なし!
タオルでふいてあげるだけでOK!

実際のわんちゃんにも
やってみたので
写真&動画載せます!変なポーズ デコメ絵文字


まずはスプレーして、なじませます!

そして実際に
霧吹きで水をかけてみました!変なおじさん デコメ絵文字


 

めっちゃ水はじいとる~!!

感激~!

さすがに静止画じゃ
この感動は伝えられなかったので
もちろん動画にしました!くまさん デコメ絵文字

最初は半信半疑でした←

でもここまではじくとは!わーいわ-い♪ デコメ絵文字
驚きでした!!

原材料は
植物 デコメ絵文字『植物性由来成分』植物 デコメ絵文字配合!

ガンバレ日本 デコメ絵文字『日本国内』ガンバレ日本 デコメ絵文字で製造されています!

サンプルもあるので
実際にわんちゃんに
付けて試してみてください!ぜひぜひ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る