周南店ブログ

2016年03月22日

わんわん浴衣☆ミ


こんにちは(*゜∪゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

春物なんか可愛いお花 デコメ絵文字のご紹介をちらほら
させていただいていますが・・・

今日はちょっと早めの夏物
ご紹介しちゃいます~キラキラ デコメ絵文字

暑いのはとっても苦手暑い☆クマさん デコメ絵文字ですが
夏の雰囲気やイベントは大好きですハート デコメ絵文字

そう!ガセリは夏生まれだからひまわり デコメ絵文字

今回ご紹介してくれるモデル犬
たちはー・・・写真 デコメ絵文字*゜

初めてのコラボ出演(●`・ω・´●)ノ

体重が1.7㎏同士の
もっちチェケラ
今回着てくれたのは浴衣浴衣 デコメ絵文字

夏=お祭り=浴衣
ですよね~(*^∪^*)花火 デコメ絵文字

わんちゃん用の浴衣はもともと
帯が縫い付けられているので
着脱ラクラクっ犬 デコメ絵文字♪おんぷ♪ デコメ絵文字

そして今回は何といっても
取り外し可能なうちわ付き花うちわ デコメ絵文字*゜

これがまたなんとも
可愛いっ白い人(照れる) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

どの角度から見ても
きゅんきゅんですね~ドキドキ デコメ絵文字

2匹の可愛さがさらにUP矢印 デコメ絵文字

こちらまだサイズがそろってます!
今がチャンスですよっ(●`・ω・´)力こぶ デコメ絵文字

お友達のわんちゃんとお揃いに!
飼い主様となんてのも素敵です白い人(投げキッス) デコメ絵文字*゜

ぜひ可愛いアイテムGetして
素敵満喫しちゃいましょゲット デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2016年03月21日

ヒマチー試食会U^ω^U

こんにちは(*・ω・*)晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

ポカポカのお出かけ日和ですね~春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字

今日は昨日行った
ヒマチーチップ試食会
のご報告を行います!報告 デコメ絵文字

\\みんな食べに来て~ご飯 デコメ絵文字//

レンジで〝チン♪おんぷ♪ デコメ絵文字〟っとすると
チーズのいい香りが・・・チーズ デコメ絵文字*゜

みんな美味しそうにたべてくてました犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

その様子をチラっとご紹介(●^∪^●)ノカメラ デコメ絵文字

また試食会ご飯 デコメ絵文字行う予定ですので
皆様のご参加お待ちしております白い人(投げキッス) デコメ絵文字*゜

そしてアミーゴでは・・・

キラキラ デコメ絵文字24日(木)までチラシ期間ですキラキラ デコメ絵文字

お得な商品がいっぱい(*`・ω・´*)力こぶ デコメ絵文字
ぜひGetしちゃってくださいハート デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2016年03月20日

☆爬虫類即売会・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

前回大好評だった
あのイベント・・ドキドキ デコメ絵文字
(ノ≧ڡ≦)

今回もやっちゃいます!イエーイ デコメ絵文字
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

\\ 爬虫類即売会っ //

ヒョウモントカゲモドキ

エボシカメレオン
爬虫類即売会!!

3月21日(月祝)

11:00~17:00

お店では滅多に見られない子も
きちゃいます!!えいえいおー デコメ絵文字
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なにを連れてきてくださるかは
当日のお楽しみです!ドキドキ デコメ絵文字
(*´ω`*)

爬虫類に興味がある方
爬虫類を飼ってみたい方

ぜひ遊びにきてください!ぬこ(わーい) デコメ絵文字
(*'∀'人)♥*+

運命の出会いがあるかも・・?ラブ デコメ絵文字
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る