周南店ブログ

2016年03月28日

高貴なぺちゃ顔*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

ポカポカ陽気が続いているので
お家のお花もどんどん咲きました家 デコメ絵文字*゜
学生さんは春休みを満喫して
いるでしょうかー(●^∪^●)春 デコメ絵文字

お友達やご家族と・・・
ぜひアミーゴにご来店くださいませハート デコメ絵文字

今日は高貴なぺちゃ顔にゃんこ
をご紹介しちゃいます!!猫の肉球 デコメ絵文字にゃん

\\ペルシャ//
2匹で仲間入りした兄弟君ですりす(ハート) デコメ絵文字

寝るのもピトッ白い人(投げキッス) デコメ絵文字とくっついて
遊びも2匹でわちゃわちゃ白い人(ウキウキ) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

可愛さ癒し2倍ですキラキラ デコメ絵文字

その様子がコチラっっビデオカメラ デコメ絵文字*゜

 

実物可愛さはこんなもんじゃ
ありませんよ(*`・Д・´*)ハート♡ デコメ絵文字

比較的に温厚でおとなしいネコちゃん
なるのでこのやんちゃを見れるこの時期は
子猫ちゃんだからこそカモ!? デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

長毛猫ちゃんなのでブラッシングは
絶対必要ですっ(*´∪`*)星 デコメ絵文字

しかしお手入れをしてあげると
絹のようなふわふわと美しさをGetGET デコメ絵文字*゜

愛情を注いであげるほど魅力が
ますネコちゃんです白い人(投げキッス) デコメ絵文字

抱っこもできちゃうのでぜひ
この可愛さを実感しちゃってください音符 デコメ絵文字


いいね
29人がいいねといっています

2016年03月27日

☆新入りうさぎ・×・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜


うさぎが熱い!炎 デコメ絵文字
周南店ですが・・
再び新入りさんが
入ってきました!イエーイ デコメ絵文字
٩(•౪• ٩)

\\ アメリカンファジーロップ //

アメリカンファジーロップ
(以下 アメファジ)

アメファジは
ぬいぐるみのような
ほわほわの毛が特徴!ピンクのうさぎ(グチる) デコメ絵文字
(*´ω`*)

穏やかで人懐こい性格から
コミュニケーションを取りたい
飼い主さんにはぴったりです!ピンクのうさぎ(バンザイ) デコメ絵文字
(*´ω`*)

とっても甘えん坊な性格なので
名前を呼ぶと寄ってきたりします!うさぎ[ハート] デコメ絵文字
(*'∀'人)♥*+

\\ ネザー //

ネザーランドドワーフ
(以下 ネザー)

ネザーはうさぎの中でも
最少サイズなので
とっても飼いやすい
うさぎちゃんです!うさぎ(すいか) デコメ絵文字
(*´ω`*)

活発で好奇心旺盛な性格ですが
臆病でもあります・・ピンクのうさぎ(汗) デコメ絵文字
(*>_<*)ノ

怖がらせたりしなければ
穏やかにリラックスした
関係を築けます!うさぎ[ハート] デコメ絵文字
(*´ω`*)

抱っこもできるので
ぜひ遊びにきてください!ピンクのうさぎ(うなづく) デコメ絵文字
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
16人がいいねといっています

2016年03月26日

ジュレジュレ!!(ΦωΦ)

みなさんこんにちはくま(お辞儀) デコメ絵文字


今日はマリーがブログを更新いたしますっハート デコメメ絵文字


あ~~ハート♡ デコメメ絵文字

暖かいですね~~~ハート♡ デコメ絵文字

いい季節ですね~~~~ハート♡ デコメ絵文字

春ですね~~~ハート♡ デコメ絵文字

食欲の春ですね~~~ふきだし(キラキラ) デコメメ絵文字


・・・


ということで

?????



今日はニャンコのご飯を紹介いたしますごはん デコメ絵文字

マリーがブログを更新するとどうしてもニャンコグッズが増えてしまいますうちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字




犬も小動物も魚も好きですっスター☆[むらさき] デコメ絵文字


でも虫はかなり苦手ですっ目(しょんぼり) デコメ絵文字


お付き合いくださいっ笑 in ハート デコメ絵文字


今日紹介させていただくのは

アミーゴの広告にのっている商品でもある


「銀のスプーン 三ツ星ジュレ☆☆☆」

この商品は

お魚のうまみがたっぷりなとろけるジュレが、お魚の身とからんで一緒に食べやすく、贅沢なおいしさを実現!!!!

素敵ですね~~~笑顔*ハート デコメ絵文字
今アミーゴではこの「銀のスプーン三ツ星ジュレ」の7個パックを


298円

で販売していますっ伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

お得ですっふなっしー デコメ絵文字ふなっしー デコメ絵文字ふなっしー デコメ絵文字


やったー!!


まぐろ・かつお・しらす・かにかま 入りや

・ささみ・まぐろ・かつお 入り

や、15歳以上用もそろえておりますラメ デコメ絵文字


マリーのうちの猫’sはドライフードとウエットフードをまぜまぜしてあげていますラメ デコメ絵文字


猫’sはグルメなので毎日違う味のウエットフードを・・・←贅沢あせ デコメ絵文字

少し食欲がないかな~と思う時はウエットフードの量をいつもより奮発してあげますっ←甘い飼い主あせ デコメ絵文字


ウエットフードだけではなく、ドライフードと混ぜるのが良いと思いますのでニャンコの食欲がちょっとないかな~~と思う時は是非利用してくださいっキモキャラ デコメ絵文字


27日まで7パック298円ですよっ!!!

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております


よい週末を~~~バイバイ デコメ絵文字バイバイ デコメ絵文字バイバイ デコメ絵文字

いいね
41人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る