周南店ブログ

2023年05月21日

小動物ふれあい&おやつ上げイベント!

本日、日曜日は

小動物ふれあい&おやつ上げイベントを開催致します

ペットの飼育を考えている方や触れてみたいなど、

お気軽に小動物コーナーまでお声掛けください。

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月19日

ミヌ様🐱💗

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

新しく仲間入りした子の中から
本日はこの子をご紹介しちゃいます😳💗

\\ミヌ様ですっ🐾💛//
ミヌエット
性別:男の子
カラー:レッドタビーホワイト
誕生日:2023/03/04


くりくりお目目に短いあんよが
たまらなく可愛い(`・ω・´)!

スタッフ皆がメロメロになっています…💗

ぜひ会いに来てくださいね~👀

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
19人がいいねといっています

2023年05月18日

素敵な出会いがありますように🌸

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日は可愛いわんちゃんを
ご紹介させていただきます🙌🌼

パピヨンくん&トイプードルちゃんです🐶
はじめましての時から
とっても仲良しでしたっ🐾💛💚

一緒に遊ぶ姿も
くっついて寝ている姿も
とっっっても可愛いので
ぜひ会いに来てくださいね💗

抱っこもできますのでお気軽に
お声掛けください🎵*°

みんなに素敵な出会いがありますように…🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

新入生も入りましたのでまたご紹介
させていただきます👀

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る