周南店ブログ

2023年05月09日

あじさいフォト📷✨

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

NEWフォトブーススタートです📷

今回のテーマはあじさい
コーギー君とダックス君にも協力してもらいましたっ!
かわいすぎでしょう😳💗

ぜひ可愛い子くんたちにも会いに
来てくださいね~🙌🌼

皆様のご来店・ご参加お待ちしております🙇

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています

2023年05月07日

仲間入りわんこ🐶💕

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
仲間入りした可愛いわんちゃん達です🐾💛💚
抱っこもできますのでお気軽に
お声掛けください🎵*°

みんなに素敵な出会いがありますように…💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
21人がいいねといっています

2023年05月05日

ご参加ありがとうございました🎏✨

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

GWもたくさんの可愛いお友達にご来店いただき
フォトブースにもご参加いただきましたっ🐶🐱
ありがとうございましたっ🎵

本日5月5日で〝鯉のぼりフォト〟終了です🐾

ボードも可愛いであふれています🤤💕
※まだ写真を貼れていない子もいます🙇💦

次回フォトブースは開始次第
ブログ&インスタグラムでお知らせいたします🌼*°

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る