周南店ブログ

2020年11月20日

😊わん長&ガセリ愛用😊

こんにちは
レジガール☆ガセリです(´ω`)

本日ご紹介させていただくのは
わん長もガセリも愛犬に
購入しているお気に入りおやつ🐶

\\K9トリーツ//
◎ビーフ
◎ラム
◎緑イ貝


の3種類を取り扱ってます!*°

フリーズドライで素材そのものの
美味しさを味わえる

栄養もしっかり摂取できちゃいます🎵

添加物や着色料など一切使用していない
のも安心・安全にあげられて嬉しい
ですよねーっっ🙌🌼

ビーフとラムは簡単に割ることが出来るので
フードの食いつきがよくないときに
トッピングとして使用してもOK😊

パピーちゃんからシニアさんまで
楽しめる美味しいおやつになります💘

ぜひお気に入りを見つけちゃってくださいね👀!

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
16人がいいねといっています

2020年11月19日

今だけおまけ付き🎁❤

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日ご紹介させていただくのは
以前ご紹介させていただいた
にゃんこおやつ(°Δ°)
 
とってもオススメで
ぜひ試していただきたい😊

そして大好評の
とろけるシリーズ〟の良さもさらに
多くの方に知ってもらいたい(`・ω・´)b

ということで💡
グリニーズ皮膚被毛ケアに
おまけで1個つけちゃいます
今だけ限定!数量限定です!!

ぜひこの機会に試してみては
いかがでしょうか(´ω`)🌼

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています

2020年11月18日

ボーダー兄弟🐶🐶🌟

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
とーっても可愛い
🐶{ボーダーコリー)
兄弟で仲間入りしましたっ😊

 
かわいいっ(°ω°)!!

約2か月のパピーくん達なので
おっとり感&ころころ体型が
たまりませんっ

これからやんちゃさUPで
よりボーダーリーらしさが出てきます🙌

この成長過程がまたいいですよね~💘*°

抱っこもできるのでお気軽にお声掛けください

素敵な出会いがありますように

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る