周南店ブログ

2020年11月08日

✨いい歯の日✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日11月8日は…
〝いい歯の日〟ですっ(´ω`)!

わんちゃん&ねこちゃんは
虫歯にはなりにくいですが
歯周病になりやすい😲💦

なので歯磨きが大切です💪🔥
アミーゴ周南店ではたくさんの
歯磨きアイテムが揃っています(°Д°)
愛犬🐶愛猫🐱に合ったケアを
しっかりと行っていきましょう😊

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts
 

いいね
13人がいいねといっています

2020年11月06日

ペチャ顔こんび🐶🐶❤

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日ご紹介させていただくのは
新しく仲間入りした
とっても可愛いペチャ顔コンビ😊
 
🐶{フレンチブルドッグ)
性別:男の子
カラー:ホワイト
誕生日:2020/08/25


🐶{ボストンテリア)
性別:女の子
カラー:ボストンカラー
誕生日:2020/08/23


やんちゃで遊び好きで人のことが大好き🌼*°
子供とも仲良くなれる優しい子が多いのも
共通の魅力ではないでしょうかっ(°Δ°)!

とっても表情が豊かなので
見ているだけでも癒されちゃう🍀(笑)

抱っこもできますので
ぜひ会いに来てくださいね(´ω`)

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
16人がいいねといっています

2020年11月03日

🌟クリスマスItem🎄

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

ハロウィンが終わり
お次のビッグイベントと言えば…

🌟🎄🎅

ではないでしょうかっ(°Δ°)

可愛いおやつやおもちゃ
お洋服入荷しましたーっ🙌
おうちの子やお友達のプレゼントにも
ピッタリではないでしょうか😊🎁*°

可愛いお洋服もまた改めてご紹介
させていただきます🌼

在庫限りになるのでお早めに
チェックしてみてください🎀

皆様のご来店お待ちしております🎵

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る