周南店ブログ

2017年09月26日

ε( ε ˙³˙)з花房.。oO

こんにちは(*^ω^*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は熱帯コーナーから
ベタのご紹介ビックリマーク デコメ絵文字

をしようと思ったのですが・・・ デコメ絵文字
明日仲間が増えるようなのでびっくり デコメ絵文字

今日は熱帯ボーイオススメの
花房オランダ
のご紹介(๑`・ᴗ・´๑)キラキラ デコメ絵文字
大きく成長すると約15㎝
ほどになります金魚 デコメ絵文字泡 デコメ絵文字

花房が発達した特徴的な子っにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

成長に連れ肉瘤も発達し年々魅力が
増しちゃう品種です↑ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

飼育方法も一般的な金魚と同じなので
難しくはありません白い人(飛び跳ねる) デコメ絵文字

もちろん飼い方など詳しく
ご説明させていただきますっぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

実物はさらにキラキラ デコメ絵文字綺麗キラキラ デコメ絵文字なので
ぜひ優雅に泳いでいる姿を
見に来てください(●´エ`●)ハート デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年09月25日

♡ふわもこの季節♡

こんにちは(*^ω^*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

最近布団と抱き枕を少し
冬仕様にかえましたくま デコメ絵文字月と星 デコメ絵文字

もふもふハート デコメ絵文字( 'ω' 三 'ω' )ハート デコメ絵文字もふもふ

幸せが増します↑↑はーと デコメ絵文字

朝晩寒くなったこの季節
わんにゃんベッドも冬支度を猫 デコメ絵文字秋色 デコメ絵文字犬 デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
たくさんのタイプのふわもこベッド
ご用意しておりますっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

定番の形から個性的なものまでビックリマーク デコメ絵文字

今回はその中でも人気の高い
定番タイプをご紹介させていただきますにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

まずは・・・ デコメ絵文字

\\オーバルスクエア//
人気も高く種類も多いですビックリマーク デコメ絵文字
顎をのせて眠るのが好きな子に
オススメなタイプです(●´∪`●)キラキラ デコメ絵文字

飼い主さんの動きを見ていたい
甘えん坊さんにもすりすり☆ウサギ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

サークルにもお部屋の隅などにも
置きやすく使いやすいタイプですgood デコメ絵文字


秋冬になったらやっぱりコレっにこにこ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字
\\ドームキューブ//
寒がりのわんちゃんにオススメです白い人(ウキウキ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

もともと狭い所や暗い所が
すきなわんちゃんにとって
とても安心できるベッドですなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

わんちゃんの性格や環境に
合ったものをお選びくださいっ柴犬 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

個性的ベッドはまた改めて
ご紹介させていただきます↑ デコメ絵文字

まだまだたくさんのベッドが
ありますので是非ご来店ください女の子 デコメ絵文字ハート ふわふわ~ デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年09月24日

うさ♡うさ

こんにちは(*・∀・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は小動物コーナーより
可愛いうさちゃんのご紹介
をしちゃいますウサギ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

\\どどんっ//
久しぶりのライオンちゃんも
仲間入りしましたっ(*゜∀゜*)ハート デコメ絵文字もふもふ

同じうさぎさんでもそれぞれの個性
がでますよね~にこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ガセリのイチオシは
やっぱりミニレッキスちゃんうさぎ/ひま~ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

このグイグイくる
かまってちゃんがたまらないっ↑ デコメ絵文字
この子達の他にもたくさんの
うさぎさんが皆様との出会いを
お待ちしております音符 デコメ絵文字* デコメ絵文字

実際に触れ合う事も出来ますので
お気軽にスタッフまでお声かけくださいビックリマーク デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る