周南店ブログ

2017年09月16日

冬物商品続々入荷中!

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

山口にも台風接近していますね
風がだんだんと強くなっています
気を付けてくださいね

只今アミーゴ周南店では冬用ベッド大量入荷中です
うさぎ模様やその他動物が描かれた可愛い商品多数取り扱っています

是非見に来てくださいね
さらに、18日の月曜日はわんちゃんフード試食会をレジ前で行います
13時~15時までとなっており、サンプルが無くなり次第終了となりますので早めにお越しくださいね

週末はイベント盛りだくさんアミーゴ周南店に行こう

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月15日

仮装U^ω^U☆*゜

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

とある夢の国ねずみ デコメ絵文字では今年仮装できる
期間が長いそうですねハロウィン デコメ絵文字星 デコメ絵文字

にこにこ デコメ絵文字いいなぁハート デコメ絵文字楽しそうだなぁハート デコメ絵文字

夢の国でコッカーがモデルになった
わんちゃんキャラクターの仮装をして
いくのがガセリの夢だったりします白い人(投げキッス) デコメ絵文字

わんちゃんだってイベントを
楽しんじゃいたいはず柴犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アミーゴではわんちゃん用の
仮装アイテムがぞくぞくと入荷しております力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

みなさまはどのタイプが
お好きでしょうかっ(●`・ω・´●)ビックリはてな デコメ絵文字

今なら仮装アイテム沢山揃って
いるのでぜひご来店ください↑ デコメ絵文字


たくさんのわんにゃんも
皆様との出会いをお待ちしております
にこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2017年09月13日

試食会

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑くなりましたね
毎年恒例の残暑ってやつですかね
まだまだ暑さが残る時期です
わんちゃんねこちゃんもきっと暑いと感じているはずです
そんな可愛い家族の為にちょっと前から夏物最大70%OFFセール実施しています
数に限りがありますのでお早めにお越しください


さらに今週末は皆様お楽しみの3連休ですよね
その最終日である9月18日(月) わんちゃんフード試食会を実施します
ロイヤルカナンのエクストラスモール・インドアアダルトをご提供いたします
ちょっと立ち寄るだけでも構いません

ご参加お待ちしております


週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る