周南店ブログ

2015年11月27日

☆New看板ハリネズミ☆

こんにちは(*´∀`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

前回ご紹介させていただいた
看板ハリネズミさんは
優しい飼い主様のもとへ

なので・・・

新しい看板ハリネズミくんの
登場ですヾ(●^∪^●)ノ

\\アルビノタイプ//
人馴れもしている男の子

写真を見てもらうと分かるように
食欲旺盛の可愛い子

タイミングが合えばご飯を
もぐもぐ食べている姿が
みれちゃうかもっっ!

こんなふうに・・・


ぜひご来店の際はレジ横の
ハリネズミくんを見ちゃってください

気になられた方はスタッフまで!

抱っこもできちゃいますよ~(*´エ`*)ノ

いいね
18人がいいねといっています

2015年11月26日

※爬虫類即売会※

こんにちは(●^∀^●)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は爬虫類好きさんに
とっておきのお知らせです!!

12月13日()
11:00~17:00

即売会やっちゃいます!!

普段お店で見れない子達も
やってきますよーっっヾ(`・ω・´)ノ

当日限りの特別価格

これは爬虫類好きさんも
興味のある方も
来るしかないのでは!!?

今までは虫類をしっかり見たことない
方もいるかもしれません(*・ο・*)ノ

つぶらな瞳にきっと夢中に
なっちゃいますよ

運命の出会があるかもしれません・・・

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


いいね
13人がいいねといっています

2015年11月25日

☆ぽめ▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

昨日紹介させていただいた
『おせち』シリーズですが
承り期間が
12月10日(木)
までに変更となりました!(๑•﹏•)

同じコミフの
『クリスマスケーキ』シリーズも
承り期間が
12月3日(木)
までに変更になっています!(๑>﹏<)

お客様にはご迷惑を
おかけしてすみません・・・( ˘•ω•˘ )

さて、急に寒くなりましたが
明日・明後日は
もっと寒くなるみたいなので
寒さ対策
はしっかりしていきましょう!!・゚・(。✖д✖。)・゚・

今回は寒さも吹き飛ぶような
もふもふなわんちゃんの
紹介をしたいと思います!!((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

\\ ぽめっ //
ポメラニアン

という種類の
わんちゃんです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

9月28日生まれ
女の子
ですっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポメラニアンといえば
もっふもふの毛皮に
ずんぐりむっくりな容姿
ぽてぽてとした動きも
たまりませんっ!!(*´﹃`*)悶

抱っこできるので
ぜひ一度温まりに・・・
そして癒されに
きてくださいっ!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る