周南店ブログ

2015年11月18日

☆もういくつ寝ると・・・?▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は少し早いですが・・・
お正月ウエア
紹介をしたいと思いますっ!٩(•౪• ٩)

\\ 袴・晴着っ //

1つ目の写真が

ですっ!٩( 'ω' )و

今年は黒一色のみの
展開となっています!⊂('ω'⊂ )))

2つ目の写真は
晴着
ですっ!٩( 'ω' )و

今年は黒と赤の
2色が入ってきました!⊂('ω'⊂ )))

(・д・) {えー。まだ早ーい。)

とお思いのそこのアナタっ!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

袴・晴着を着て
初詣はもちろん
年賀状にだって使えちゃいますっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

\\ さるるるっ //

来年の干支は
っ!( ✧Д✧)

ということで
猿の着ぐるみもありますっ!(*´ω`*)
猿にだってなれちゃいますっ!(*´ω`*)

こっちも年賀状
使えちゃいますっ!!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それぞれ数に限りがありますっ!(◍•ᴗ•◍)

サイズがそろっている今こそ
早めの準備をっ!!(*>_<*)ノ

試着もできるので
ぜひわんちゃんと一緒に
遊びにきてくださいっ!!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
14人がいいねといっています

2015年11月17日

ぞくぞく入荷!*゜

こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は熱帯コーナーより
新しく入荷したお魚さん達を
ご紹介しちゃいますよーっっ

\\どどんっっ!!//
綺麗な子たちがたくさんっっ(*´∪`*)

久しぶりにアミーゴ周南店に
仲間入りした子もいますよっっ!

これはなんて名前なんだ!?
価格はどのくらいだろー?

と疑問に思われた方もいるのでは(`・∀・´)?

アミーゴのHPリニューアルに伴い
生体情報をUP出来るようになったので

HPのトップより

①ペットを探す ②おすすめアクア特集

から見れちゃいます

犬猫熱帯小動物もUP
していくのでぜひご覧になってください*゜

※すべてを載せれない場合もあります
  お気軽に店頭、お電話にて
  お声かけ、お問い合わせください

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
24人がいいねといっています

2015年11月16日

ニュートロフード購入で・・・

こんにちは(*゜ω゜*)
レジガール☆ガセリです!

今日はお得な情報をご紹介

アミーゴでオススメしている
わんちゃんフードの
ニュートロシリーズ

(ナチュラルチョイスorシュプレモ)

をご購入いただくと
計量カップをプレゼント
しちゃいますよーっっ
お客様から「可愛い~」との
お言葉もいただいております

数に限りがありますので
お早目に・・・(*´エ`*)*゜

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る