周南店ブログ

2016年12月04日

ニュートロ にゃんこ企画!

こんにちは(●`・ω・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

以前にご紹介させていただいた
ニュートロデイリーディッシュ
発売記念として・・・

キャンペーン行います猫の肉球 デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
ニュートロの猫ちゃんフード
500円(税込)以上ご購入でスクラッチ1枚
お渡しします(*゜∪゜*)キラキラ デコメ絵文字

その場で削っていただくと・・・

A賞隠れてころピタ
(粘着テープクリーナー)
※柄は選べません
B賞ニュートロオリジナル〝メモにゃ〟
をプレゼントですプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字
可愛くないですか?キラキラ デコメ絵文字
そうです! びっくり*シンプル モノクロ デコメ絵文字可愛いのです! びっくり*シンプル モノクロ デコメ絵文字
うおーっってなりました(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

数量限定です
無くなり次第終了ですきもかわ*こっちだよー デコメ絵文字{急いで~)

もともとニュートロをご購入の方にもパステルカラー!! デコメ絵文字
ちょっと気になってたんだよなぁって方にもパステルカラー!! デコメ絵文字

ウェットを3個購入でもスクラッチ
できちゃいますよニヤリ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひお早目に・・・↑(ハート) デコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています

2016年12月03日

新作ロールケーキ・ω・


こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回はクリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字にぴったりな
ロールケーキロールケーキ デコメ絵文字の新商品が
入荷予定なのでご紹介します

\\ロールケーキ デコメ絵文字新作ロールケーキロールケーキ デコメ絵文字//

ロールケーキ イチゴ

ロールケーキ マロン

とってもおいしそう・・ハート デコメ絵文字うさぎ(ジュルリ) デコメ絵文字

そしてどこか・・
コンビニでも見たことある
スイーツに似ている・・←

このままでもよしっくま(グッジョブ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
飾り付けをしてもよしっくま(グッジョブ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

味もイチゴとマロンの
2種類なのでぜひとも
両方制覇したいっ←

この冬の新作スイーツなので
ぜひクリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字や誕生日誕生日 デコメ絵文字にどうぞ誕生日 デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\//

いいね
9人がいいねといっています

2016年12月02日

小動物 改装終了◎

こんにちは(●゜∪゜●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

以前もブログでちょこっと
お話しした小動物コーナーの
改装ですが・・・

完了しました。

ぶーち変わりましたビックリ デコメ絵文字
いいですよ いい感じですよ森ガール デコメ絵文字

雰囲気が変わるとわくわくしますよね森ガール デコメ絵文字

さらに見やすくなっていますので
ぜひぜひ実際にご覧になっていただきたいメガネ デコメ絵文字

ブログでもチラっとご紹介森ガール デコメ絵文字
通路側に動物さん達がずらーっと
並んでおります小鳥 デコメ絵文字* デコメ絵文字

毎回前を通ると誘惑がすごいです・・・きもかわ*こっちだよー デコメ絵文字

でも仕事が進まなくなるので我慢ですきもかわ デコメ絵文字うー

なのでぜひお客様にも動物さんたちを
見て話しかけて頂きたい女の子 デコメ絵文字ウサギ デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

可愛い子だらけです伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

もちろん馴れている子など
抱っこすることもできますので
その際はスタッフまでお声掛けを音符 デコメ絵文字

ガセリ一押しはこのネザーちゃん達照れるうさぎ デコメ絵文字
とっても近寄ってきてくれますキラキラ デコメ絵文字

最初はケージを開けて撮影しようと
したのですが積極的すぎて
飛び出そうだったので森ガール びっくり デコメ絵文字! びっくり*シンプル モノクロ デコメ絵文字

閉めての撮影となりました・・・(*´・ω・`*)

かまってちゃん′Sです* デコメ絵文字
可愛すぎでしょう伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

ぜひぜひ実際にこの可愛さを
ご覧になってくださいませっ照れるうさぎ デコメ絵文字

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る