周南店ブログ

2016年12月07日

チーズ三昧・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回は
チーズ デコメ絵文字チーズ好きチーズ デコメ絵文字
にはたまらない
チーズ デコメ絵文字チーズ三昧チーズ デコメ絵文字
な商品をご紹介しますお願い デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

\\チーズ デコメ絵文字チーズチーズチーズ デコメ絵文字//

もぐもぐチーズ チキン味

やんわかささみ チーズ入り

ふっくらさつまいも チーズ

チーズチーズ デコメ絵文字ささみチキン デコメ絵文字さつまいもさつまいも デコメ絵文字

カラフルキラキラ デコメ絵文字夢の共演カラフルキラキラ デコメ絵文字ですお願い デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

どれも人気のチーズおやつで
わんちゃんの好きなものを
集めちゃいましたりす(キラキラ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

クリスマスのラッピングも
無料でおこなっていますので
贈り物にもどうぞプレゼント デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

只今売切れ続出中の
冷凍ケーキも
明日入荷予定
となりますキモカワ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

※メーカーさんの方で欠品があったり
 配送業者さんにより時間は未定です


ケーキは冷凍ケーキなので
お早めに購入されることを
オススメしますぺこり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そして今年は
数量限定のプレートも
販売予定なので
ぜひみなさんお早目にどうぞハンバーグ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\ケーキプレート//

ハンバーグプレート

スモークポークプレート

ロールチキンプレート

ロールケーキ イチゴ・フルーツ

クリスマスの用品も
残りあとわずかですなんてこった! デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

ぜひみなさんお早目に
お買い求めくださいお辞儀 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\お待ちしておりますっ//

いいね
12人がいいねといっています

2016年12月06日

クリスマスには☆*゜

こんにちは(*´ω`*)晴れマーク デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日はイベントのご紹介です電球 デコメ絵文字

もう12月になりました雪 デコメ絵文字
という事は・・・
クリスマスまであとちょっと!! デコメ絵文字

皆様はどのように過ごしますかー?伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

わんちゃん用のケーキも大人気キラキラ デコメ絵文字
なのできっとわんちゃんや猫ちゃん
と一緒に家族でパーティーなんて方も
多いのでは(●´・ω・`●)ハート デコメ絵文字ほっこり

さらにクリスマス感を出したい方!! デコメ絵文字

ケーキがあんまり好みではない
わんちゃんにオススメの・・・


手作りしちゃいませんかヾ(*^∪^*)ノフォーク・スプーン デコメ絵文字
※材料が少し変わる場合があります。

日時/12月18日()
     14:00~

参加費/540円

予約制の先着5名様になりますビックリ デコメ絵文字

盛り付けをメインに行ってもらうため
小さなお子様でも一緒に
できちゃいますよっっにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

出来あがったディナーは
その場でわんちゃんに食べて
もらっちゃいましょう柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

一緒にご参加お待ちしております音符 デコメ絵文字

フードをガツガツ食べることのないガセリ犬
ですがこのディナーはすごかったので・・・ビックリ デコメ絵文字

お皿がピカピカになるぐらい
夢中で食べてくれました(*´・ω・`*)キラキラ デコメ絵文字
ぜひみなさまのわんちゃんにもフォーク・スプーン デコメ絵文字* デコメ絵文字

楽しいクリスマスにしちゃいましょうサンタ デコメ絵文字

もちろんおもちゃやクリスマス服も
大人気です(●`・∪・´●){お急ぎください星 デコメ絵文字)

いいね
21人がいいねといっています

2016年12月05日

落ち着く場所・・・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回はわんちゃんの落ち着く
居場所作りに最適な商品が
新商品として入荷したので
ご紹介しますお願い デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\サークルカバー//

リッチェルから新発売応援 デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

お掃除簡単サークル
お持ちのお客様に朗報ですいいね! デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

わんちゃんの視界を遮って
リラックスさせてあげるための
サークルカバーとなりますハート デコメ絵文字花 デコメ絵文字

今からの季節だと
寒さ対策にもぴったりですガクガクブルブル)) デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

サイズは
90×60×58.5H(㎝)

柄も2種類ありますお願い デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

お掃除簡単サークルじゃなくても
サイズが合うサークルなら
なんでも使えちゃいますいいね! デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

ぜひわんちゃんを
寒さストレスから
守ってあげてくださいハート♪ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\お待ちしておりますっ//

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る