周南店ブログ

2015年04月05日

ねこ紹介(^・Å・^)


こんにちは(*^∀^*)
レジガール☆ガセリです!

今日はねこちゃんの紹介を
しちゃいます

\\アメリカンショートヘア//

まだまだ小さくてやんちゃな
男の子ですっ(*^エ^*)

窓越しにスリスリしてくれたり
遊びの戦闘態勢になったり

可愛さを全力でアピール
してくれますよヾ(`・∀・´)ノ

4月になって新しい環境に
なった方が多いと思います!!


わーい(*´ω`*)

どきどき(((о゜Д゜о)))

しゅん(∩;ω;∩)


いろいろな思いがあるのでは
ないでしょうか?

アミーゴ周南店ではたくさんの
癒しがありますよ*゜

仲良しになった仲間と

疲れちゃったときに・・・

ぜひアミーゴ周南店にご来店ください


\\素敵な1日になりますように//


いいね
11人がいいねといっています

2015年04月04日

☆まきまきイベント☆報告☆

こんにちは(≧∀≦)ノシ

昨日の大雨はヤバかったですねーヾ(´・ω・`)
がほとんど散っちゃいました…(‐Д‐)

今日行われたのは先週の土曜日に引き続きアクアイベント後半です(^ω^)

(まきまきイベント}(・ω・)

流木or溶岩石にウィローモスを巻きつけてオリジナルを作ろう!
というイベントでしたо(≧ω≦)о


早速女の子達が参加してくれました(´∀`*)

一生懸命まきまきしてくれています…

完成です(≧∀≦)

2人ともとっても上手にできました!!!(´ω`*)


 

今回参加していただいたお客様ありがとうございました(・ω・)ノ

また色々なイベントを考えていきますので、これからもアミーゴ周南店にぜひ遊びにきてくださいd(≧ω≦)

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月03日

お仕事体験のご報告!!

こんにちは(^_^)v

3/31に行われたお仕事体験のご報告をします!!
今回は10名の小学生にご参加いただきました

☆ トリミング講座
☆ アクア講座 
☆ 小動物ふれあい
☆ 犬・猫生体ふれあい
☆ 店内放送

と盛りだくさんでした

皆さん一生懸命頑張ってくれました
春休みの良い思い出になったのではないでしょうか??

みなさんの様子をアップしていきまーす

今回のイベントはブログから

キーワードをGET!


今回のキーワードは・・・

おはなみ」です!!

このキーワードを45日()にレジにこっそり教えてくれると
プレゼントがあるかも!?

なのです(*^。^*)

皆様のご参加お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る