周南店ブログ

2015年04月16日

×ノミ・マダニU´ω`U×


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

どんどん暖かくなって
ガセリ家の庭のお花たちが
どんどん咲き始めています

\\ポカポカですね~//



ですが!暖かくわんちゃんも外で
すごしやすい時期になると
危険もいっぱいになるのです(゜Д゜;)

そうです・・・
ノミ・ダニ・蚊の季節です!!!

山口県は生息数が
全国的にみても多いのですっっ


もしノミにかまれたら・・・

皮膚炎をおこしたり条虫が体内で成長し
下痢嘔吐をおこす可能性があります

マダニにかまれたら・・・

バベシア症になり40℃の発熱
重い貧血食欲低下血尿
貧血がひどくなると肝臓・腎臓機能に障害
命にかかわることも・・・

そこでオススメするのがこちらっっ

皮膚に直接つける液体タイプの
おくすりです(*´ω`*)

1本で約1ヶ月の効果が!

毛細血管をつうじて全身にいきわたる
すぐれたやつです

*わんちゃんだけではなく
 ねこちゃんにも必要です!

分からない点がありましたらお気軽に
スタッフまでお声かけください



いいね
15人がいいねといっています

2015年04月14日

フリーフリー食器!

こんにちは

ワンちゃん・猫ちゃんに負担をかけずにお食事出来ちゃう優れた食器をご紹介します(*^_^*)


          「フリーフリー食器」


毎日のお食事だから心地良く食べられる傾きに合わせてあげたい・・・

そんな飼い主様の優しさを機能化しています


食べるの大好きだけども周りにボロボロこぼしてみたり・・・

早食いで困るわ~・・・


なんてお悩みも解決しちゃう事間違いなしです!!

器だけを外して洗うことももちろん出来ちゃいます


他にもアミーゴ周南店では可愛らしい食器からかっこいい食器など色々揃っています!!

あなたのペットに合った食器を見つけてみませんか??

いいね
11人がいいねといっています

2015年04月14日

水槽をキレイにたもつ!*゜


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日も熱帯コーナーから
オススメの商品を紹介しちゃいます

その名も!!!!

\\バイコム アルジガード//


アルジガードのスゴイところは・・・(`・ω・´)b

★水槽内に発生する茶コケ緑色のコケを
 約1ヶ月間抑制しちゃいます!

★お魚の活力増進
  病気にかかりにくくなります*゜

★アロワナなどの大型魚にもOK

淡水海水どちらでもOK


レジ横の水槽にも使っているので
そこにも注目していただけたらと
おもいますっっ(≧∀≦)

\\キレイでしょっ//




いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る