周南店ブログ

2021年08月06日

フォトブース📷🌻

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

可愛いお友達が
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖

♡レオくん♡

杏くん♡ネロくん

♡ランちゃん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
23人がいいねといっています

2021年08月03日

半生フード派わんこに🐶🎵

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日は半生フード派のわんちゃんに
オススメのフード紹介(`・ω・´)!

モアソフトプレミアム
国産生肉100%使用
無添加フードです🙌💗

3つの健康維持サポートもっ(´∀`)

◎免疫/健康を維持し、免疫力をたもつ乳酸菌配合
◎皮膚・毛づや/α-リノレン酸が豊富なアマニ油配合
◎お腹/食物繊維が豊富なセルロースとオリゴ糖を配合


サンプルもありますので
スタッフにお気軽にお声掛けください💛💚

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています

2021年08月02日

フォトブース🌻*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

さっそく沢山のお友達が
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖

そぼろちゃん♡わさびちゃん

♡ケイティーちゃん♡

♡こっちゃん♡

♡エマくん♡

マルくん♡プーちゃん

卒業♡ボーダーちゃん

♡七海ちゃん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る