周南店ブログ

2021年08月09日

フォトブース📷🌻

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

可愛いお友達が
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖

♡モカちゃん♡

♡まるくん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
21人がいいねといっています

2021年08月08日

仲間入りにゃんこ🐱*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日は新しく仲間入りした
可愛い兄妹にゃんこをご紹介(・∀・)!

\\アメリカンショートヘア//
 
男の子がシルバータビー
女の子がブラックスモーク
になります

カラーはまったく違いますが
イケにゃんくんと美にゃんこちゃん💛💚

抱っこもできますので
お気軽にお声掛けください🙌💗

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
22人がいいねといっています

2021年08月08日

フォトブース📷🌻

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日も可愛いお友達がたくさん
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖

♡ベリルくん♡

♡リーナちゃん♡

♡ここあちゃん♡

♡夢ちゃん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る