周南店ブログ

2017年09月06日

冬用ベッド入荷しました!

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

最近めっちゃ過ごしやすくないですか
夜クーラーいらないんじゃないかってくらい涼しいです
この気温が続けばいいな…


ちょっと寒くなってくるのはヒトだけじゃありませんよ
ワンチャンやネコちゃんも同じく寒いと感じているはずです
当店でもそんな可愛い家族の為に冬用ベッド入荷しています
まだ数はあまりないですが、一先ず売場の方を見てみてください







夏用ベッドとは違う場所に置いていますのでお間違えのないようにしてくださいね
夏物に比べてかなり分厚くなっています
是非、早めの衣替えしてみてください

さらにまだまだ夏物最大70%OFFセール続いています
この機会に夏物用品を買っちゃおう

週末はお買い得商品いっぱいのアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月05日

Newおやつ*゜

こんにちは(*゜Д゜*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は新しく仲間入りした
わんちゃんおやつのご紹介ですキラキラ デコメ絵文字

前回ご紹介させて頂いた
オススメフード〝ナチュラルハーベスト
のおやつになりますっ柴犬 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

パフクラッカーそらころん
パフクラッカーは昔懐かしポンせんべいにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
身体にやさしいおやつになってます↑ デコメ絵文字

紫いも:アントシアニン豊富
ごぼう:食物繊維いっぱい

低カロリーで仔犬さんシニアさんにも
ぴったりなおやつになります白い人(投げキッス) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

そらころんは穀物不使用の一口サイズ
さくさくビスケットですビスケット デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

プレーン:脂肪の燃焼
バニラ:滋養強壮をサポート
チーズ:腸内環境を整える
ジョイント:関節のサポート


身体にいいことがいっぱい
つまったおやつになります力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

おうちの子のおやつにはもちろん
プレゼントにもちょうどいいですねプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

オススメですっ(●`・ω・´●)bハート デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2017年09月04日

ハロウィン♪ハロウィン♪

こんにちは(●˙▾˙●)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

9月になったので入り口
はいってすぐの売り場をガラッと
変えちゃいましたよビックリマーク デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

この季節になりました・・・ デコメ絵文字

おばけ デコメ絵文字おばけ デコメ絵文字
可愛いハート デコメ絵文字可愛いハート デコメ絵文字可愛い

並べながら、『可愛い白い人(投げキッス) デコメ絵文字
が止まりませんでしたビックリマーク デコメ絵文字

ハロウィンといったらコスプレ
ですよね(๑`・ᴗ・´๑)キラキラ デコメ絵文字

魔女にかぼちゃに囚人に
いろいろなりきれちゃいます↑ デコメ絵文字

おやつおもちゃもあるので
おうちの子やお友達のわんちゃんにも
いいかもしれませんっgood デコメ絵文字星 デコメ絵文字

人気アイテムはすぐに売れちゃうので
お早めのご用意をオススメします力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

お洋服は試着もできるので
ぜひわんちゃんとご一緒に
ご来店くださいっ(*´꒳`*)犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る