周南店ブログ

2015年11月11日

☆ボーダー▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回はもふもふな
わんちゃんの紹介です!٩(•౪• ٩)

\\ ボーダーっ //

ボーダーコリー

という種類の
わんちゃんですっ!(≧ω≦)

9月10日生まれ
男の子
ですっ!(۶•̀ᴗ•́)۶

カラーは
チョコレート
ですっ!(*´ω`*)

ほわほわの毛並
もふもふのおてて
とっても可愛いです!❤(。☌ᴗ☌。)

愛嬌もあり
近寄ってきてくれます!(*'∀'人)♥*+

ぜひこの子に会いに
きてくださいっ!!:*:・(*´ω`pq゛

\\ お待ちしてますっ //

いいね
15人がいいねといっています

2015年11月10日

魔法のステック*゜

こんにちは(*´∪`*)
レジガール☆ガセリです!

今日は小動物コーナーより
オススメアイテムのご紹介

そのなも・・・

\\魔法スティック//


スティック中の粒には
それぞれのはたらきがっ(`・∀・´)


白色:泌尿器系の病気にかかりにくくする
                 
〝減ミネラル水に〟


水色:活性酸素をやっつける
                  〝いつまでも若々しく〟

グレー:銀イオンの滅菌パワーで
                   
〝ヌメリを抑える〟


2時間でカルキを抜きながら
水素水ができちゃう優れものです!

そして約3か月使えるとのことで
経済的っっ(*´・ε・`*)たすかるー

これはかわいい子たちのために
お家でも取り入れちゃうしかないのでは!?

いいね
21人がいいねといっています

2015年11月09日

☆看板ハリネズミ登場☆

こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はレジ横に登場した
ハリネズミさんのご紹介

\\よろしくでちっっ//
この子の情報をチラリと・・・

2015年9月上旬生まれ(♂)

¥19800

ハリネズミのいろいろ

(*・ω・*){ゴハンってなに食べるのー?

ハリネズミフードを中心に昆虫や果物
も大好きですっ

(
*゜ε゜*){臭いってしますか・・・?

体臭も排泄物もそこまでは
臭わないといわれています!
※ご飯によっても多少変わります

(*´о`*){触ると痛いの?

針が立っているときは痛いです
馴れると針がねるので大丈夫!
それまで焦らずゆっくり待ってあげてね


その他にもあまりなじみのない
ハリネズミに疑問がいっぱいなのでは
ないでしょうか(●`・ω・´●)b*゜

詳しくは小動物スタッフまで!

きっとハリネズミの魅力に
気付いちゃうはず


いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る