周南店ブログ

2017年05月16日

猫祭りだにゃーっ*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

仕事終わりに本屋さんに
ぷらりと立ち寄ったのですが
何を見ようかな・・・本 デコメ絵文字

小説 → 読まないなあ

漫画 → どれが面白いのかなあ

となんだか分からなくてぐるりと
まわってそっと出ました(´・ω・`)ぐるぐる デコメ絵文字

ガセリでも読めそうな本だったり←
オススメ漫画だったり
ぜひ教えてくださいっ(●゜Д゜●)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

さてさて豆電球 デコメ絵文字

タイトルにもあるようにアミーゴ周南店
猫ちゃんたくさん仲間入りしております危険 デコメ絵文字

まさに・・・ デコメ絵文字

パステル ハート デコメ絵文字猫祭りだにゃー猫の肉球 デコメ絵文字
人気にゃんこから
ちょっと珍しいにゃんこまでにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

写真には写ってない可愛い
にゃんこちゃんもまだまだいます危険 デコメ絵文字

可愛い~メロメロ デコメ絵文字と見ていたら
ねこ デコメ絵文字{こっちにくるにゃー)
猫 デコメ絵文字{いやいや、こっちと遊ぶにゃー)
猫 デコメ絵文字{スリスリするにゃー)

とたくさんの猫ちゃんから
アピールされますっっ白い人(照れる) デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
すごく幸せです←笑 デコメ絵文字

そんな幸せを皆様にも感じて頂きたいびっくり デコメ絵文字

もちろん気になった子は抱っこも
できちゃうのでお気軽にスタッフまで
お声かけください(*´∪`*)星 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますペコ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

\おいでませ☆アミーゴ周南店/

いいね
26人がいいねといっています

2017年05月15日

うさうさします

こんにちは花 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


今回は新しくお店に来た
花 デコメ絵文字うさぎ花 デコメ絵文字をご紹介しますピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字

ミニうさぎ

ミニレッキス(オレンジブロークン)

12日・11日にお店にやってきたばかりですキラキラ デコメ絵文字

ミニうさぎはちょっぴりぼんやりさんうさぎ デコメ絵文字
レッキスは好奇心いっぱい花 デコメ絵文字 
ケージ越しにふがふがしてくれましたよーピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字ふきだし(キラキラ) デコメ絵文字



うさぎ デコメ絵文字ねむたいとろけうさぎうさぎ デコメ絵文字

ほかにもなつっこいうさぎくま×お花 デコメ絵文字
ハート花火 デコメ絵文字個性が強いうさちゃんハート花火 デコメ絵文字が牧草をモシャモシャして待ってますキラキラ デコメ絵文字

↓この顔にピンときたらキラキラ デコメ絵文字
↓ぜひお店にお越しくださいなんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月14日

届ける!メッセージ♡

こんにちは(●`・∪・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は以前にチラッとご紹介した
新商品ケーキのご紹介ですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

前回は〝いちご果実と豆乳アイスいちご デコメ絵文字
でしたが今回は・・・ デコメ絵文字

\\メッセージケーキハート/笑顔 デコメ絵文字//
3種類の味&メッセージが森ガール びっくり デコメ絵文字!! びっくり*シンプル モノクロ デコメ絵文字

オレンジハートチーズ デコメ絵文字チーズ味
Thank You‐ありがとう‐

グリーンハート葉っぱ デコメ絵文字ほうれん草味
STAY WITH ME ‐ずっと一緒にいてね‐

ピンクハートいちご デコメ絵文字いちご味
I♡You ‐愛してます‐

愛犬愛猫ちゃんに伝えたい
メッセージばかりですよね猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字犬 デコメ絵文字

そうなのです!このケーキ・・・ デコメ絵文字
猫ちゃんもOKです猫の肉球 デコメ絵文字{嬉しいにゃハート♡ デコメ絵文字

サイズもプチタルトと同じぐらいなので
小さいわんちゃんや猫ちゃんでも
あげやすいですよっ(*´エ`*)↑ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字
そして・・・ デコメ絵文字

本日一部ケーキがレジにて
50%OFFですがま口財布 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
このチャンスお見逃しなくにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る