周南店ブログ

2017年05月19日

魔法☆*゜

こんにちは(●`・ω・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

ペットホテルにお泊りしている
わんにゃんが可愛くてたまりません白い人(投げキッス) デコメ絵文字

飼い主様・・・ デコメ絵文字
とってもいい子にしております
ご安心くださいませ(*´エ`*)ハート デコメ絵文字

さてさて豆電球 デコメ絵文字

新商品が続々入荷しておりますキラキラ デコメ絵文字

今回は犬おもちゃから
オススメアイテムのご紹介です↑ デコメ絵文字

\\こちらっっ//
そうなんです
魔法アイテムなのですキラキラ 2 デコメ絵文字

LIKERは
愛犬を虜にしちゃう〝魔法のボール

LIKER CORDは
愛犬をわくわくさせる〝魔法のロープ

ファンタジーハート デコメ絵文字(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字すきっっ

このおもちゃの魅力を簡単に言うと

丈夫 軽い 安全

弾力があって
割れたり欠けたりパンクしにくいびっくり デコメ絵文字

水に浮く素材で水中でも
楽しく遊べちゃうびっくり デコメ絵文字

他にもたくさんの魅力が
詰まってます(●`・ω・´●)b星 デコメ絵文字

これからの時期にもピッタリ柴犬 デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字

このほかにもたくさんの新商品
入荷しておりますにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

ぜひアミーゴ周南店に
ご来店くださいませっ音符 デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2017年05月18日

わんわんっ☆

こんにちは(*`・∪・´*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

前回猫ちゃんのご紹介を
させていただきましたが・・・ デコメ絵文字

もちろん可愛いわんちゃんも
沢山仲間入りしてます↑ デコメ絵文字

\\よろしくわんっハート デコメ絵文字//
気になる子はもちろん抱っこも
出来ますのでお気軽に
スタッフにお声かけくださいにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年05月17日

★雨の日グッズ★

こんにちは雨(右) デコメ絵文字
レジガールのモジーです星デコメ絵文字

今日は新暦でいうところの
毛利敬親、高杉晋作、近藤勇の命日です

毛利敬親は家臣の進言になんでもOK驚くデコメ絵文字を出すお殿様だったのですが、
なんでもゴーサインを出し、その責任を自分が負ったからこそ
明治維新をすすめる後押しになった部分もあるのですね電球デコメ絵文字
バリバリ改革系の人ではないですが、良い上司ですよねージャンプデコメ絵文字
最近のモジーは狭量だなーショックデコメ絵文字と感じるので、そういう懐の広さが欲しいなーと思いますにこにこデコメ絵文字





話は変わりますが、
13日に沖縄が梅雨入りしましたね青い天気マーク(雨・傘) デコメ絵文字

そろそろ山口もジメッといやーな梅雨が来る青い天気マーク(雨粒) デコメ絵文字
…というわけで、お店に入ってすぐの売場に
雨の日にオススメのグッズを集めてみましたリボンデコメ絵文字


つくりましたー

かわいいレインコートあんど デコメ絵文字をまとめてみました雨 デコメ絵文字

先日ご紹介しましたPetcoolもございますーリボンデコメ絵文字
雨で青い天気マーク(雨粒) デコメ絵文字湿度青い天気マーク(雨粒) デコメ絵文字が高くなると
害虫が活発になったり
わんちゃん本人が汚れやすくなってきます汗デコメ絵文字

防虫効果のあるビーンエッセンス
汚れ除去効果の高いボディケア

をご活用くださいリボンデコメ絵文字

ビーンエッセンスはサンプルもあります
ぜひお試しくださいハートデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る