宇品店ブログ

2021年10月04日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登園してくれました
いつも通り「ふれあい」の写真をバッチリ撮影してますので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
キキちゃん
ウカちゃん
サクラちゃん
ジョンちゃん
コテツちゃん
スイちゃん
ゼラちゃん
ポーリンちゃん
ノンちゃん
モカちゃん

 

いつもの仲良しグループです♪

楽しくジャンプできたね♪

仲良く遊べました♪

じーっ👀

良い顔だね♪

皆で大走り♪

遊ぼうよ!!

ちょっと休憩~~

二本足で立ってる!!

振り返り美人💛

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
9人がいいねといっています

2021年10月03日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

チュラちゃん
アズキちゃん
モコちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
クルミちゃん
ショコラちゃん
コナちゃん
ポテトちゃん
ポコちゃん
モカちゃん
モンちゃん

ボール大きくない??

オモチャ楽しいね♪

まてまて~~!!

衝突!!

甘えん坊発見!

ルンルンだね♪

皆にクンクンされるポテトちゃん

パーンチ👊

ダッシュ💨

ちょっと緊張💦

カメラが気になるね♪

こんにちは~

楽しいね♪

頑張りました!!

クンクン・・・

カキカキ・・・

ちょっと余裕出てきたね♪

ちょっと休憩・・・

お疲れさまでした♪

次回も待ちしてます!!

いいね
4人がいいねといっています

2021年10月02日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ココちゃん
ゲンジロウちゃん
アンズちゃん
スモモちゃん
オデコちゃん
ファニーちゃん
ソラちゃん
ノアちゃん
ボブちゃん
マルちゃん
ムギちゃん

ナイスジャンプ!

スルー上手♪

先生をしっかり見てるね♪

ダウン得意だね♪

楽しさが伝わってきたよ!!

きになるなぁ。。。

初めて見る子だなぁ。。

マルちゃん大あくび💤

プードル大集合!

かなり余裕が出てきたね♪

ねぇねぇ先生~~

可愛い子見っけ💛

ねぇねぇちょっと遊ぼうよ♪

みんな楽しいね♪

ふりかえり美人♥

ねぇねぇ遊ぼうよ~

ニコニコだね♪

ポメポメ列車?

3対1はずるいぞ!!

余裕で遊べるようになったね♪

ナデナデされてご満悦♪

オモチャゲット♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る