宇品店ブログ

2021年10月08日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

モコちゃん
パンプちゃん
モモちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
マロちゃん
ツブちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
アンズちゃん

テンションアゲアゲのレンちゃん♪

???

👅

クンクン・・・

ナイスカメラ目線👀

今日も仲良しでした♪

凄い角度で覗き込むマロちゃん

チーム平中の大歓迎💛

カキカキ・・・

スラローム上手!!

オモチャ~~♪

ラム大好きパンプ君♪

かなり慣れてきたね♪

どこ見てるの❓❓

たまたまスリーショット♪

ペロッ👅

がんばってるね♪

先生僕にもかまってほしいな・・・

集合写真その①

集合写真その②

お疲れ様です♪

みんな楽しく過ごしてくれました♪

お家でゆっくり休んでね💤

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年10月06日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日はシーズーちゃんとシュナちゃんがいっぱいの日でした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

グウちゃん
ルルちゃん
ジロチョウちゃん
レンコンちゃん
ハルちゃん
ノノちゃん
ゴローちゃん
クララちゃん
コロンちゃん
ニコちゃん
ミィシーちゃん

兄妹一緒にお勉強中~

上手に遊べました♪

何してるんだろう・・・

めちゃめちゃ笑顔!!いいね!!

シーズー集合??

後ろでひょっこりニコちゃん

楽しいね♪

みんな良い顔して遊んでます♪

スマイル🤤

クンクンされてもへっちゃらだぜ!!

角に集まらないで~~

クンクン・・・

猛ダッシュで遊んでました♪

近い!!!

頑張ったね♪

そのボールおもしろそうだなー!!!

お洋服似合ってるね♪

上目遣いレンちゃん💛

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
10人がいいねといっています

2021年10月05日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんなの幼稚園での様子を撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
レイちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
べべちゃん
ノエルちゃん
クロちゃん
アンちゃん
プーちゃん
アズキちゃん

 

先生~~~~!!!

ミニーちゃん眠たそうだね・・・zzz

まて~~~~!!!

たまたまツーショット♪

先生の近くに大集合☆

すごいポーズになってる!

先生遊ぼう♪

気になるニオイがするぞ・・・くんくん

お尻匂わせてー!

楽しく遊んだね!

先生・・・♥

いえーい♪

今日も幼稚園頑張りました☀

お家でゆっくり休んでね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る