宇品店ブログ

2021年10月15日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚たちが入荷しました

 

クロシテンヤッコいいサイズ!!

ニセモチノウオ大きい!!

オトメハゼめっちゃ大きい!!

ミズタマハゼ

ケラマハナダイかわいいサイズ

シマハギ

ギンガハゼ

フエヤッコダイ
そしてそして・・・・

シチセンチョウ

ゴマチョウ

スポットテールバタフライ

イソギンチャクモエビ

サンゴイソギンチャク

シライトイソギンチャク
その他
カクレクマノミブリード
ハナビラクマノミちんまい
アミチョウ
クラカケチョウ

ツユベラ半成魚
ユビワサンゴヤドカリ
などなどた~くさん入荷しております。

そしてそしてそして・・・・
コラリアシリーズが再入荷が再開しました!!!

やっとやっと入荷しました

是非ぜひ見に来てくださいね~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力をよろしくお願い致します。

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月15日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな楽しく遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

モコちゃん
パンプちゃん
レンちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
コロちゃん
マロちゃん
ツブちゃん
クララちゃん
ポコちゃん

 

ハウス上手♪

ボール楽しいね♪

初めての幼稚園よく頑張りました♪

甘え中~

先生の後ろをトコトコ🐾

カメラをじーーっ👀

今日も仲良しでした♪

クンクン・・・

皆で大走り💨

遊ぼうよ!!

なでなで気持ちいい~~

遊ぼうぜ❕❕ヘイ!!

ナイスカメラ目線👀

クンクン・・・チェックチェック・・・

ハナちゃんパンチ👊

近いなぁ。。。

上手にお写真撮れました♪

なにをみてるの??

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年10月13日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

グウちゃん
ジロチョウちゃん
レンコンちゃん
ノノちゃん
ハルちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
コロンちゃん
ゴローちゃん
チャイちゃん

ムサシちゃん大好きミィシーちゃん💛

ニコニコだね♪

何を見てるの??

シュナちゃんいっぱい!!

4匹でそれは狭すぎない??

遊ぼ❕❕

疲れたね♪

シュナちゃん3連続!ハルちゃん

ムサシちゃん&ラムちゃん

レンコンちゃん

じーっ👀

まてまて~

スゴイ座り方!!

わんちゃんいても平気だったね♪

お迎えまだかな~~

良いお顔してるね♪

ナイスカメラ目線

歩けるようになってきたね♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る