宇品店ブログ

2021年10月12日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日は朝から雨winkがぽつぽつ・・・
ですが幼稚園は室内なので大丈夫!
みんなお勉強も頑張って快適に過ごしていました

今日のメンバーは・・・
アズキちゃん
アンちゃん
コユキちゃん
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
ロージーちゃん
ノエルちゃん

 

上手に潜れました☆

ま・・・前が見えない・・・!

今日もお友達いっぱい☀

まてまて~!!!

遠い目・・・

カメラじー・・・

ペロッ

すごい体勢!!!!

おみみくんくんっ・・・

あくび~~~

まてまて~!!!

呼んだら来てくれました♪

くんくんっ

今日も幼稚園頑張ったね☆

先生何してるの~?

ちらり・・・

どーんっ!

いえーい♪

今日もお疲れ様でした

お家でゆっくり休んでね☆

10月25日(月)と26日(火)は幼稚園休園日

ご迷惑をおかけ致しますが・・・

宜しくお願い致します!

次の通園も楽しみにお待ちしています☆

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月11日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日のワンちゃん達もみんな元気に幼稚園頑張っていました
ふれあいの様子を今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
シェリーちゃん
カボスちゃん
コテツちゃん
モカちゃん
ポーリンちゃん
ノンちゃん
コタロウちゃん
ウカちゃん

 

クンクン列車??

私のパン🍞

大型犬dayでした♪

ちょっと失礼~ボール貰いま~す

夢中になってる同士です♪

振り向きショット♪

ナイスカメラ目線👍

ニカーーッ😊

ちょっと疲れたかな??

なに咥えてるの❓❓

疲れたーー❕❕

ゴロンゴロ~ン

今度はノンちゃんがゴロンゴロン♪

ボール楽しいね♪

安定のコンビだね♪

近いなぁ。。

そこはおトイレの上だよ・・・

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月10日

ハコフグたち入荷しました~

みなさん こんにちは

今日はお豆サイズの
コンゴウフグ
が入荷しました
小指の第一関節よりちんまいです

ミナミハコフグ

コンゴウフグお豆サイズ

ツノダシ
ミナミハコフグ
ツノダシ

ちんまめサイズで可愛いです

そしてそして・・・・

 
コーラルフリークス最新号が入荷しました!!!
3冊限定ですのでみなさまお早めに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は、咳エチケットのご協力をお願い致します。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る