宇品店ブログ

2017年12月04日

今日の幼稚園



こんにちは


トレーナーの小田です


今日のわんちゃんの幼稚園の様子です


まずはお勉強の様子から



待ての練習中です

後ろに回っても待てています!

音慣れの練習中です。一生懸命聞いています

ハウスへ一直線!!


続きまして、ふれあいの様子です



体格差を気にせずいっぱい遊んでました

この2匹は隅っこで遊んでいました(笑)

遊び疲れた~


今日もみんなお疲れ様でした


お家でゆっくり休んで下さいね


こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


体験待ってます♪

いいね
7人がいいねといっています

2017年12月03日

海水大人気サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はとってもステキな形のスハルノが入荷しましたっっっ


Ap.スハルソノイ
上に伸びているカンジがステキですっっっ



そしてそして人気のサンゴたち

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ハナガササンゴ①

ハナガササンゴ②

ハナガササンゴ③
どのサンゴもなのでみなさんお早めに~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


P.S
以前お知らせしたRedsea CORALPROSALT660ℓ用のオマケつきは残り2個となりました~


お水を飲むおまんじゅうちゃん

顔がかゆいおまんじゅうちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月03日

~日曜日お預かり教室~


こんにちは!!

トレーナーの平中です!

今日は日曜日ということで、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

ワンちゃん達の様子をチラリッ!!


ワンちゃんだらけ!

くんくんっ

凛々しいマルコちゃん

ゴローン^^

ポコちゃん、ふさふさ~

オヤツ待ち中・・・

美人なチャチャちゃん^^

3匹でタオルの取り合い
 

一緒に遊んだあとは~・・・

一緒にお水を飲む!

サラちゃん「じぃー・・・」

いつも仲良しな兄と妹!


いっぱい遊んでみんなクタクタだね・・・

今日はグッスリ眠ってね

お疲れ様でした!!



平日の幼稚園では・・・


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


「待ってるよ~~!!」

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る