宇品店ブログ

2017年12月06日

ちっちゃなフェレットちゃん、入荷!

皆さまこんにちは

いやー、寒くなりましたねー

しかししかし!当店では心がほっこり

キュートなフェレットちゃんが入荷しましたよ!

ちっちゃい!
なんかムチムチしとる!

実際に見てみないと、この魅力は
わかりません。

ぜひ会いに来てくださいネ

可愛い!

お顔のアップ!

もういっちょ!

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月06日

今日の幼稚園


こんにちは!!

トレーナーの平中です!

今日の幼稚園の様子をご紹介します!


「おすわり」

まだ食べちゃダメ~!

オモチャ遊び楽しいね!

「ハウス」練習!

ベルを上手に鳴らせるかな~?

どこを見つめているの、ショコラくん?

サラちゃんが何かを発見!!!→→→

ボールだ!!!

抱き合うポンタくんとテイルくん^^

ミルクちゃんがマロンちゃんに「犬パンチ」!

ボール遊び楽しいね!!

ポンタくん、ナイスキャッチ!!!

みんな上手に「オスワリ」!!

ソラくん、お鼻で「こんにちは~」

組体操!?!?

仲良しツーショット!

今日もみんな元気に遊んでいました!!

最近はとても寒くなってきましたね・・・

飼い主さん達も、ワンちゃん達も風邪には気を付けて下さいネ!!

今日もお疲れ様でした





こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


ポコちゃん「待ってるわよ!!!」

いいね
9人がいいねといっています

2017年12月04日

おすすめ★かわいこチャン情報♪

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

本日は、宇品店オススメのかわいこチャンをご紹介です♪

まずは、

みんな大好き
ラブバード

コザクラインコです


コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(バイオレット)

ノーマル&バイオレット

コザクラインコ(タイガーチェリー)


みんなさし餌卒業してるので、

お仕事されてる方や、ヒナから育てるのは不安だって人にオススメですよ(*^Д^*)

とにかく可愛いコザクラちゃん

気になる人はぜひ見に来てくださいね


続きまして、

モフモフのボディーにメロメロ(*^Д^*)~

チンチラちゃん


可愛すぎ~~♪

食いしん坊なの・・・♪

ネムネム・・・

・・・んっ??

秘かにファンの多い、

チンチラちゃん(*^Д^*)

頭ナデナデさせてくれますっっ

しつこいと・・・
たまに怒られます(笑)

だけど撫でずにはいられない魅力満載のチンチラちゃんです

そんなチンチラちゃんに会いに来てください


皆さまのお越しをお待ちしております


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る