宇品店ブログ

2017年12月11日

サンゴびっかびか入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日は本当にびっかびかなきっらきらなサンゴが入荷しましたっっっ


ミドリイシ①

ミドリイシ②

色上がり期待大!ハナヤサイ
ミドリイシは画像ではお色が濃く出ていますが、本当はもっとパステルカラーでとってもキレイです


その他にも

ナガレハナ茎メタグリーン①

ナガレハナ茎メタグリーン②

ベトナムマメスナ①

ベトナムマメスナ②

パラオクサビライシ激美!!!

ウィスカーズS
などなどた~くさん入荷しました


ブルー球の下でびっかびかなので是非ぜひ見にきてくださいね~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のまんまるおまんじゅうちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月11日

今日の幼稚園



こんにちは


トレーナーの小田です


今日のわんちゃんの幼稚園の様子です


ぽんたくん良いアイコンタクト!

皆でおやつの取り合いです

すぅっと割り込んできたのはクゥ君!

キャメル君ばっちりカメラ目線です(笑)

こちらはクゥ君がばっちりカメラ目線です(笑)

TOSHI君が寝ちゃいそう!

今日もみんなよくお勉強して、よく遊びました


お家でゆっくり休んで下さいね





こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


体験待ってまーす♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月10日

~日曜日のイベント~



こんにちは!

トレーナーの平中です!

今日は日曜日!!!

たくさんのワンちゃんが朝から来てくれました


ミィシーくん「僕もやりたいな~」

サンタくんの真っ白なおしり♥

ダッシュ!!!!

大集合~

「おやつくださーい」

オヤツ待ちの列です^^

トレーナーさんとアイコンタクト

カグヤちゃん、可愛いペロリッ


今日も大盛り上がりな幼稚園でした

来週もお待ちしております!!

お疲れ様でした


来週の日曜日は・・・

12月17日(日)

★パピーしつけマナー教室★
10:30~12:00
2,160円

★12月生まれのバースデーパーティー★
12:30~13:30
1,080円

★お預かり教室★
14:00~17:00
1,080円


を行います!!





平日の幼稚園は・・・・


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


「みんな来てね~」

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る