宇品店ブログ

2017年12月10日

海水ちょびっと入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日も入荷がありました~


そして一番の大目玉は・・・・・


激美!!!!
トゲサンゴ!!!!


激美!!!トゲサンゴ!!!
トゲサンゴが入荷するのもかなりお久しぶりなんですけど・・・・

このキレイさは年単位ぶりです!!!

是非ぜひ見に来てくださいね~~


そしてそしてお魚も

ナンヨウハギS

ソメワケヤッコ

シライトイソギンチャクwithクマノミ
その他
ホンソメワケベラ大きめ!!

も入荷しておりますっっっ


このチャンスをお見逃しナク~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月09日

今日の幼稚園


こんにちは!!

トレーナーの平中です!!

今日の幼稚園の様子です!!!


早すぎて残像が・・・

「こんにちは~」

オヤツねだってます!

ご褒美よかったね!!

サングラス★

みんなでくんくんっ

たくさんお友達がいるね!

モモちゃん「くんくんっ」

モカくんのお耳が・・・!!!

ポンタくん疲れてるね^^

お水ゴクゴクっ

休憩中~

今日もみんな元気に遊んでいましたっ

お家でゆっくり休んでね!




明日の日曜日は・・・・・




12月10日(日)

★ドッグラン★
10:30~13:30
1時間500円

★お預かり教室★
14:00~17:00
1080円



のイベントを開催しております!

興味やご質問等がある場合はこちらに↓↓↓
TEL082-505-0022





平日の幼稚園は・・・・





~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪




「待ってるよ~」

いいね
6人がいいねといっています

2017年12月08日

海水魚大目玉いっぱい情報!!!

みなさん こんにちは


今日は大目玉がい~っぱいです


今日の入荷です!!!
今日の大目玉たちです

インドニシキヤッコ

ニシキヤッコ半幼魚

スクリブルド幼魚ブリード

キイロハギ

コンゴウフグ角有り

ミナミハコフグ

アカネハナゴイ マーシャル

レモンピールちんまい
その他
クマノミペア
ペルクラクラウン
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
ケラマハナダイ
アカネハナゴイバリ
コクテンフグ
イエローラインシュリンプゴビー
ウルマカエルアンコウ
クロナマコ
リュウキュウフジナマコ

などなどた~くさん入荷しております

ちょっとだけ特価価格もご用意しております


是非ぜひこの週末はアミーゴ宇品店にお越し下さいネ


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のおまんじゅうちゃんのオケツ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る