宇品店ブログ

2021年04月03日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園してくれました
みんなのふれあい中の様子をカメラで撮影しているので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
コテツちゃん
コナちゃん
ボブちゃん
スモモちゃん
ポンタちゃん
ファニーちゃん
マロちゃん
マロンちゃん
アオちゃん
コロちゃん

 

くんくんっ

ぺろっ

にこ(^^)

まて~~~~

どこ見てるの?

いっぱい走りました☆

3匹で追いかけっこ♪

先生を見つめるマロちゃん

プチ集合写真

疲れた~

少し見切れていますが・・・爆走写真です!

先生何持ってるの~?

遠くからニオイくんくん

ぺたーん

お迎えまだかな~♪

仲良く遊べたね☆

ごろーんっ

お友達いっぱいだったね♪

ジャンプ!!

カメラちらっ

スラロームしながらペロッ

楽しく頑張りました(^^♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年04月02日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もいろいろ入荷しました~

まずはサンゴから

 

ビロードトゲトサカ

ブルームウミアザミ

イソギンチャクモドキグリーン

イソギンチャクモドキオレンジ

シライトイソギンチャク
そしてそして・・・・・

パープルタン
紅海便がひさしぶりに入荷しました。

ミヤコテングハギ インド洋
ヒレが綺麗なオレンジイエローです


 

パープルタン

ミヤコテングハギインド洋

ホンソメワケベラ

ケラマハナダイ

シマキンチャクフグ

ハナゴンべほんとにちんまい!!!

レモンピールフィジー

シチセンチョウお豆サイズ
ハナゴンべ
今回は本当にちんまい子が入荷しました

その他
スノーフレークオニキス
アケボノハゼ
ヨスジリュウキュウスズメダイ
チリメンヤッコ

ルリヤッコ
アミチョウ
バイカラードティバック
スポットテールブレニー
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

フエヤッコダイ

ツノダシ

ハタタテダイ

トミニエンシスタン

ナンヨウハギちんまい

ナメラハギ

キイロサンゴハゼ

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月02日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
フクスケちゃん
マメスケちゃん
リュウちゃん
オトちゃん
ウタちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
ジョンちゃん
ミニちゃん
パンプちゃん


 

スラローム!

潜るの頑張ったね♪

リュウちゃんも頑張りました(^^♪

モカちゃんの背中くんくんっ

走るの楽しいね♡

先生~

何持ってるの~?

おめめキラキラうるうる★

メスの陰に隠れるジョンちゃん・・・

はい、チーズ☆

お耳くんくんっ

楽しい~♪

ごろーんっ

呼んだ??

ダックスズ♪

次の幼稚園も楽しもうね!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る