宇品店ブログ

2021年04月06日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日来たワンちゃん達もみんなお勉強と遊びをいっぱい楽しみました
様々な様子を今日も写真に撮っているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

べべちゃん
レイちゃん
ミニーちゃん
コユキちゃん
アンちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ノアちゃん
メルちゃん
コタロウちゃん

 

くんくんっ

ジャンプ!

顎乗せちょこん♪

アンちゃーん!「呼んだ?」

でへへ~(^^♪

ご挨拶上手にできたかな?

ちょっとベロが出てるよ!

カメラじー・・・

休憩タイム♪

カメラ目線なミニーちゃん☆

今日もお友達いっぱいでした(*^-^*)

初めまして~

初めての幼稚園お疲れ様でした☆

シンクロ!?

先生~♡

みんな1日頑張りました

仲良く遊べて良かったね♪

アンちゃんすごいポーズ!

ちらっ

遠くからくんくんっ

ピシッ

また次の幼稚園も頑張ろうね♪

次も・・・

いっぱい遊ぼう♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年04月05日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

カボスちゃん
キキちゃん
クロマメちゃん
マロンちゃん
カミラちゃん 
フランチェスカちゃん
アムルちゃん
ツブちゃん 
シェリーちゃん

スゴイジャンプ力!!

カミラちゃんも大ジャンプ!!

楽しいね♪

せんせ~~

足元争奪戦??

じーーっ

逃走中~

フレブル包囲網??

フーちゃんパンチ!!

良いお顔💛

あそぼ!!

みんな元気です!

ちょっと遊べたね♪

ごろーん

遊び方上手!!

ニコッ

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年04月04日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
久しぶりにしっかりと雨が降りましたねwink
今日もみんな楽しく遊んでました
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

マロンちゃん
クロマメちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
キナコちゃん
チクワちゃん
ユメちゃん
ポコちゃん
クルミちゃん
ショコラちゃん

バランスボール上手♪

みんなで大遊び♪

フレブルズ

仲良しコンビ♡

クンクン・・・

みんなカメラ目線👀

モデルさんみたいだね✨

ふわぁぁあ💤

集合写真

気になるなぁ

お友達のにおい嗅げたね♪

先生かえってきた!!

甘えん坊いっぱい!!

ツーショット!!

クロマメちゃん遊び方上手♪

大走り♪

いい顔♪

じーーっ👀

近いなぁ💦

疲れたね♪

お疲れ様でした

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る