宇品店ブログ

2021年04月09日

海水コーナー大大大情報!!!

みなさん こんにちは

明日から
海水コーナー大大大セールします!!!

「ブログ見ました」
「Twitter見ました」と言ったら
10%オフしますセール!!!


あ~んど

問屋さんお安くしましょ~セール
を開催します

ちょっと訳ありなんですが、みんなとっても元気です
 

クィーンエンゼル8cm±べリース

ゴールデンバタフライ紅海

アラビアンバタフライ

パープルファイヤーゴビー

センネンダイ

レモンピールフィジー

メガネクロハギちょっとでっかい

ドットアンドダッシュバタフライ
そしてそして・・・・

プラチナオセラリス&ブラックスノーフレークオセラリス

スプリンガーズデムワーゼル

ホワイトソックス

フリードマニー

シテンヤッコちょっとでかい

クラカケチョウ

イロブダイ幼魚

アラレキンチャクフグ
この中で「問屋さんお安くしましょ~セール」のお魚も入っています。


★「問屋さんお安くしましょ~セール」と
「ブログorTwitterみました10%OFFセール」は併用できません


★必ずパッキング前にスタッフに伝えてくださいね

お久しぶりのセールです!!!

そしてそして・・・・
明日サンゴの入荷あります!!!

みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

ミズタマハゼ

キイロサンゴハゼ

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月09日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リュウちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
レンちゃん
ミニちゃん
モコちゃん
パンプちゃん

初めての幼稚園頑張ったね♪

オモチャ楽しいね♪

スラローム上手!!

カミカミ・・・

ミニちゃんパンチ!!

ふわぁぁ💤

美味しい物持ってるんですか??

集合!!

欲しいなぁ。。。

遊ぼうよ~♪

仲良くお散歩??

テイルくん「遊びたいなぁ」

二人とも上手!!

マッサージ??

ベロ出てるよ~?

毛がすごいことになってるよー!!

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年04月07日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子を少し公開します

今日のメンバーは・・・

ロージーちゃん
シェリちゃん
ジェムちゃん
ショウちゃん
ルイちゃん
ジロチョウちゃん
クララちゃん
ミィシーちゃん
ゴローちゃん
チョコちゃん

今日も仲良しだね♪

クララちゃん大人気♡

衝突!!

大爆走!!

じーーっ👀

くんくん・・・

先生の足元で大遊び♪

親子ショット📷

遊ぼうよ~

たまたまツーショット♪

撫でられ待ち??

はじめまして!!

マテ上手!!

可愛いツーショット 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る