宇品店ブログ

2021年04月17日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日はプードルちゃんがいっぱいの日でした
みんなが元気いっぱい遊んでるところをカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リュウちゃん
ボブちゃん
ノアちゃん
クッキーちゃん
アズキちゃん
スモモちゃん
ポコちゃん
マロンちゃん
マロちゃん
ファニーちゃん
アオちゃん

ダウン上手!!

ノアちゃんも上手!!

クッキーちゃん頑張りました♪

ナイスジャンプ❕❕

楽しいね♪

大甘え中~

猛ダッシュ!!

くんくん・・・

スゴイ座り方してるよ!

じーーっ👀

プードルちゃんたくさん!!

ポコちゃん大好きファニーちゃん

楽しいね♪

ひょっこりスモモちゃん?

くんくん・・・

こんにちは~

遊ぼうよ❕❕

お友達出来たね♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます!!

いいね
9人がいいねといっています

2021年04月16日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はドカ~ンと入荷がありました

 

フレンチエンゼル半成魚でっかい!

サザナミヤッコ半成魚激美!

ニシキヤッコ餌食べます!

大人気!フリードマニー

ミッドナイトオセラリス覆面

ブラックスノーフレーク

スノーフレークオニキス

サンゴイソギンWITHハマクマノミ
そしてそして・・・・・

ソメワケヤッコ

ルリヤッコ

エイブルズピグミーエンゼル

シチセンチョウ

インドフウライチョウ

アミメチョウ

ニセモチノウオ

コラーレバタフライ
その他
ミツボシクロスズメ
アブラヤッコ

インドミスジチョウ
ホンソメワケベラ
スポッテッドマンダリン
ヤエヤマギンポ
ミズタマハゼ
ベニワモンヤドカリ
などなどた~くさん入荷しております

18日(日)はポイント3倍dayになっております!!!

このチャンスをお見逃しなく~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

オトメハゼ

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月16日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中のみんなを今日もカメラでばっちり撮影していますので大公開いちゃいます

今日のメンバーは・・・
パンプちゃん
ゼラちゃん
スイちゃん
ミニちゃん
ココちゃん
マメスケちゃん


 

今日もスラローム頑張ったね♪

ジャンプ☆

まて~~~!

大爆走☆

ソーシャルディスタンス!

ニコニコ(*^-^*)

2VS1

おみみくんくんっ

先生のおてて良い味がする~♪

お膝にちょこんっ♡

おめめキラキラで甘え上手なココちゃん♪

ん?呼んだ?

いいお顔だね(^^♪

負けないぞ~!!!!

仲良くできたね♪

少し眠たそうなお顔のミニちゃん

よっ!✋

先生を見つめる2匹・・・♡

オモチャブンブンっ

オモチャ遊び楽しいね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る