宇品店ブログ

2022年03月18日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
ヒナコちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
マメスケちゃん

 

今日も仲良しでした♪

一生懸命頑張りました☆

楽しそうだね💛

気持ち良さそう・・・

カメラくんくんっ

レンちゃんすごいポーズになってる!

まてまて~!!!

じー・・・

にこにこ☀

👅

3匹で追いかけっこ☆

ごろごろ

まて~~~~~!!!

呼びましたか?

えへ

次の幼稚園も頑張ろうね♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月17日

~今日の幼稚園~

こんにちは☀「やました」です♪

3月より開園した木曜日幼稚園‼
隔週ではありますが、本日も元気に登園してくれたメンバーをご紹介致します♪

アズキちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
ツブちゃん


ありがとうございました😄次回の木曜日幼稚園は、3月31日です!
まだ予約の枠にも余裕がありますので、ご予約お待ちしております!

では、本日のお写真を公開いたします☆

べローン

ペロッ

ニコニコーッ

ジトーッ

犬種が見事にバラバラです!

チョコちゃん!ナイススマイル!

…おやつください。

よんだ?

パンチしちゃうぞっ!

みんな、元気だなぁ。

のこったのこったー!!

次回もお待ちしております👋

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月16日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
チミーちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
オデコちゃん
ソラちゃん
ゲンジロウちゃん
リンちゃん

初めての幼稚園頑張ったね♪

なんだこれ・・・?

きになるなぁ。。。

お迎えまだかなぁ~

ソラちゃんパンチ👊

なんだこれ??

ニコニコゲンちゃん

休憩中~

今日も仲良しでした♪

すごい顔になってるよ💦

大爆走~

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る