宇品店ブログ

2020年03月27日

海水魚入荷情報&セール情報

みなさん こんにちは

今日も激珍&かなりおひさしぶり&激美が入荷しました

 

スターリードラゴネットペア激珍!!!

インドニシキヤッコ激美!!!

ウズマキ①

フレームエンゼル

ミナミハコフグ

サザナミフグ

アカハチハゼ
そしてそして・・・・・

オハグロヤッコ真っ黒

シリキルリスズメ

ヤエヤマギンポ

アカネハナゴイ

キンギョハナダイ

インドカエルウオ

フリードマニー

カクレクマノミ激美!
その他
ヤエヤマギンポ
ミズタマハゼ
ホンソメワケべラ

ソメワケヤッコ
トゲチョウ
チョウハン(エサめっちゃ食べます)
トノサマダイ
ヤスジチョウ

クレナイニセスズメ
スポッテッドマンダリン
オイランヨウジ
シライトイソギン

などなどた~くさん入荷しております

そしてそして
 
4月11日(土)12日(日)で行われる予定だった
「ソネケミファ主催ベタ即売会」は
コロナウイルスのためベタが入荷出来ない状況になり中止となりました。

海水コーナー&その他の淡水のセールは引き続き開催予定ですのでみなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月22日

海水魚入荷情報!セール情報も!!

みなさん こんにちは

今日も大人気魚が入荷しました~

 

キイロハギ再び

マンダリン

スターリードラゴネット

ニセモチノウオ

アロークラブ再び

ルリスズメ
そしてそして・・・・

4月11日(土)&12日(日)
ベタ&水草&淡水魚即売会が開催されます!!!

キラキラなベタを問屋さんが持って来て下さいます。

それに便乗して・・・・・・
海水魚&サンゴもセールしちゃいます(笑)
もちろんリクエスト受付中です
リクエストおまちしておりま~すっっっ

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月20日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は珍しい&お久しぶりなのが入荷しましたが・・・・

すぐにお嫁に行ってしまいましたっっっ

でもでもまだまだなお魚が待ってますよ~

 

パープルファイヤーゴビー

サザナミヤッコ幼魚

オジサン

レキュレイトボックスフィッシュ

コンゴウフグ

ヘラルドヤッコ

モンツキハギ

パープルクィーンアンティアス
そしてそして・・・・

ハタタテハゼ

シマキンチャクフグ

シチセンチョウ

ホンソメ

ミカドチョウ

フエヤッコダイ

フレームスキャロップ

シライトイソギン
その他
クロシテンヤッコ
ゴマチョウ

ハナゴイ
ヤエヤマギンポ
シマキンチャクフグ
オイランヨウジ
ホワイトソックスSS
スカンクシュリンプ
アロークラブ

コブヒトデ
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしています

お嫁にいった魚たちです

 

テングカワハギペア

キイロハギ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る