宇品店ブログ

2021年06月25日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園してくれました
カメラでふれあい中の様子を撮影しているので今日も大公開しちゃいます


今日のメンバーは・・・
マメスケちゃん
フクスケちゃん
ハナちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
レンちゃん
レンちゃん
パンプちゃん
スイちゃん
リュウちゃん
サクラちゃん


 

今日も仲良しチワワ三匹組♡

ダッシュ♪

オモチャ大好きだね♪

パンプちゃんも楽しそう♪

いっぱい遊んで疲れたね♪

おもちゃ持ってきたよー❕❕

スラロームの練習中~

お相撲??

ダッシュ!!

スイちゃんお耳がぺったんこになってるよ!!

みんなでダッシュ💨

クンクン・・・

兄弟で仲良く遊び中~

ナイスカメラ目線!!

仲良く遊べました♪

ゴロンゴロンして甘え中~

じーっ👀

ベロが長いね👅

ゴローン

上手に遊べたね♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしております♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年06月23日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

クララちゃん
ジロチョウちゃん
レンコンちゃん
ミィシーちゃん
コハクちゃん
ムサシちゃん
クッキーちゃん
アモちゃん
グウちゃん

シュナちゃんがいっぱい!

クンクン・・・

今日も仲良しでした💛

仲良しおチビーズ♪

じーっ👀

小さいお友達が気になるね♪

幼稚園でいっぱい走れたね♪

遊ぼうよ~

皆にクンクンされて緊張するよ~💦

にっこり☺

ご飯しっかり食べれたね♪

今日もお相撲してました!!

幼稚園しっかり歩けるようになったね♪

ナイスカメラ目線!!

お疲れさまでした!

次回もお待ちしてます♪

いいね
3人がいいねといっています

2021年06月22日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・

べべちゃん
ミニーちゃん
レイちゃん
コユキちゃん
アンちゃん
チョコちゃん
オデコちゃん
モモちゃん
クロちゃん
サラちゃん
シェリちゃん

 

お鼻ちゅ💛

まてまて~

命!!!

ペロッ👅

いえーい♪

可愛い2ショットが撮れました☆

えへっ☆

先生~♡

くんくん

遊ぼう~♪

上手にできたね☆

みんな上手にカメラ目線!!

あくび~☀

ん?

にこ~😄

プチ集合!!

ごろーん

カメラちらり

親子ショット☆

仲良く遊べたね♪

振り向きレイちゃん

「おて」!

にこにこ★

次の幼稚園も頑張ろうね!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る